プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

里帰り・・・
といっても、ダンナのですが。

子供らが「田舎に行きたい」とうるさいので、土日1泊2日で郡山のダンナの実家に行くことになりました。

あんまり私は乗り気ではない・・・。
なんか気ィ使うし(使う気あるんかい?と言われそうだが)。
しかし、たまにはお墓参りくらいはしなくちゃな・・・とも思っていたので、ちょうどダンナの夏休みと息子の部活休みが重なる日に行くことにしたのですが・・・

ダンナが電話で明日行くって連絡したのに、その後で・・・
なんか、自分の体調が悪い。
ツキのモノがきて、まだ2週間ちょっとしかたっていないのに、出血があって。
今まで、2,3日のずれはあっても、こんなに早く来たことはないので、不正出血か!?とちょっと不安(それとも、更年期!?)

きのうあたりから、右の腿のつけねあたりに押すと痛い部分があって、婦人科関連ではあるまいな・・・とは思っていたんですが。

明日も調子悪かったら、行きたくないな。
・・・娘、女1人になっちゃうけど・・・(またまたダメ母)。

どうやら横浜より気温が高くなるらしいことも手伝って、気分が落ち込んでいる私です。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

こっこさん、こんにちはっ♪
体調はいかが?
人間、気力だけではど~にもならないときもあるので、できれば今年はパスできるといいのにね~と思ってます。
お嬢さんも、その辺は分かってくれるよ。うん。

ところで。
うちの近所のクリーニング屋さんは、いっつもヒマで、受付っていうより店番って感じですが。(よくおばさんが雑誌を読んでます^^)
お嬢さんのバイト先はど~かしらん(*^_^*)
何だか、子供って、知らないうちにどんどん大きくなっているんだなぁなんて思います。

【2007/08/12 13:11】 URL | そら #7.dZtTuE [ + 編集 +]

そらさんへ
こんばんは^^。

体調のお気遣い、ありがとうございます。
田舎には行きましたが、それほど調子悪くはならなかったので、ほっとしました(帰ってからがちょっと・・・)。

うちの娘のバイト先は、(駅からはちょっと離れてはいますが)大きな駅のあるところなので、土日はけっこう混むみたいですよ~。

ホントに、親のほうがどんどん置いてかれちゃってる気がします(苦笑)。
【2007/08/14 00:17】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/632-df1e56bc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
