プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

夏休みだからって・・・
ずいぶんコミックスの新刊が多い気がします、ジャンプ。

今日は、REBORN!、NARUTO、D.グレ、BLEACH、銀魂、カラブリ+にワンピの10周年記念本を買いました。

まだ読んでないのもあるし(てか、読んでないほうが多い・苦笑)、ジャンプ本誌で読んでて、感想も書いてたりするので、本編に関係ないところを少し。

REBORN!はもう、表紙が!
山獄だよ~!
それだけで顔がにやける。

BLEACH、あのわかめ大使初登場時の漫画が載ってたよ~!
去年の夏だっけ?
切り抜き、多分とってありますよ。

カラブリ+、これから読みこまねば。
途中、ちょっと判断に迷う設問もあったけど、私は一番隊になったよ。

銀魂、インタビューは赤マルで読んだので・・・
息子がおおはまりしているモンスターハンター2nd、空知せんせもおハマリになったようで・・・(笑)。
そういや以前にも、岸本せんせのアシさんがはまってるって、コミックスに書いてあったな。
そんなにおもしろいんでしょうか?
うちの息子はパソコンで動画やゲーム攻略方法の載ってる掲示板を見つつ、PSPをやってますよ。
すんごいぶ厚い本も2冊買ったさ・・・。
その情熱を少し、勉強に!(・・・って、チャ○ンジのCMでも言ってたよな~・笑)

ワンピの本は、ワンピ自体も見たかったのですが、いろんな漫画家さんがワンピのキャラを描いてらっしゃるということで・・・
天野センセのサンジが見たかったの!
かっこええ~、サンジ^^。
小畑センセのサンジもかっこよかったわ・・・。

ケーブルテレビをデジタルに切り替える工事をやったので(工事費無料期間だったから・笑)、これから視聴できるチャンネルが増えます、うれしい。
今まで、BS-やBSジャパン見れなかったんだ。
でも、リモコンが変わって、今までケーブルを見ていたチャンネルが変わったり、録画時のチャンネルが変わったりしたので、まだとまどっています。

早速、キッズステーションで毎週録画してたNARUTOの録画に失敗した・・・。

今夜のDARKER~とロミジュリはアナログだから、大丈夫だろ・・・う。

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/625-4154fca9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
