プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ35号感想
昨日、今日と雨&雷がすごいです。
でも、そんな合間を縫って、丑の日だべ~!とうなぎを買いに出たときは雨が止んでいて、家に帰り着いた後にまた降り出した・・・というラッキーさでした。

で、今週の簡単感想。

NARUTO
先週、トビが黒幕では・・・と予想していたのが大当たり。
しかし、トビがうちはマダラだったとまでは思わなかったけれど。
これで、イタチ、サスケ、マダラが万華鏡写輪眼を開眼できる3人となったわけですか(でも、サスケって、まだ開眼してないですよね?)

暁という組織はマダラの謀略を隠す隠れ蓑?
なんだかうちはにはまがまがしい歴史があるような話が以前にありましたもんね。

なんか、カカシが出てきても、萌えない自分がなんだか悲しいです・・・。

先日、ナルトの特番で、映画の予告をやってましたが、カカシもちょっと出ている様子。
少しは期待してもいいかな?

BLEACH
すみません。
本編より、映画の久保先生ラフ画のひっつんに萌えました(久々!笑)
かわええなあ・・・。
「カラブリ」も楽しみ^^

・・・って終わり!?

銀魂
今週も笑った。
しっかし、桂の立ちしょんはけっこうショックだったんですが。
だって、「貴公子」でしょ?
よくあんなに出るもんだ(我慢し過ぎ?笑)
最後のコマの衝撃!
てか、銀さん小さっ!

REBORN!
次のコミックスの表紙が10年後山獄~!(狂喜)

雲雀サンの前髪にだいぶ慣れてきたのか、違和感(笑)を感じなくなってきました。
今週のほうが男らしく見えた。

「にぶそ~な男ばっかりだからね」
と京子に着替えを渡す花。
すみません、私は女でもにぶいです、きっと・・・。

ツナにおぶわれて基地まで戻ってきたごっきゅん&山本。
ほ、細いよ~。
山本にあれほどひどい態度をとったのも、未来になんて来てしまってテンパってしまっていた・・・と。
山本も同様。
山本も生きてる・・・と聞かされて、
「ちぇ」
と言いつつ、その前に頬が赤くなったのを見のがさなくてよ(←キモイ)。
これほどの痛い経験を積んできたから、10年後の彼らはあんなにかっこよくなってたんでしょうね。

10年後のビアンキと会っても、ごっきゅんは腹痛を起こさなくても済むのか?

ぬらりひょんの孫の表紙の主人公がかなり好みです(笑)。
むか~し、読んだ高橋葉介さんの絵の雰囲気に似てるかな・・・なんて思ったのですが、それこそ、かなり昔のことですので・・・。

娘が「サムライうさぎ」のコミックスが欲しい、というので(連載当初は読んでいなかったらしい)、買ったのですが、出始めから比べると、マロの背がだんだん縮んでいるみたいですね。
今は2頭身?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
夏休みだから
こっこさん、おはようございます。
いつもならお弁当を作ってる時間ですが、夏休みっていいですね~(笑)

ラフのひっつん!可愛かったですね~vvvつい「かわいい~!!」と言いそうになって、娘をズに乗らせるところでした(笑)
でも顔のラインがちょっと細くて今より大人っぽい?

「ぬらりひょん~」はかなり意識してますよね、高橋葉介。
犬夜叉の殺生丸にも似てるかも・・・
【2007/08/01 06:57】 URL | NANAO #- [ + 編集 +]

NANAOさんへ
おはようございます。

うちは、毎日ではないのですが、息子が他校で練習試合があるときや、娘の週2回の部活の日にはお弁当ありです。
午前の試合だと、いつもより早起き(泣)。

ひっつん、髪型も今より大人っぽいですよね。
娘さんとは気があいそうです(笑)。

ぬらりひょん、筆っぽいタッチとかが似てるかな・・・なんて思ったのですが、何せ、いつ読んだのかもわからないほどですので(汗)。
少年漫画って読んでた記憶がないのに。

【2007/08/01 10:05】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/621-c0a48f6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
