プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニナル
蠍の素顔?お披露目に合わせて、OPの暁のシーンも、ヒルコの姿からあの赤髪の蠍に変わっていましたね。

じらしてじらして、やっと蠍の顔が拝めました。
美形だけれど、硬質な感じで、人間というより人形みたいです。
口開かないまましゃべるかと思ってしまった。

声は櫻井さん。
D.グレの神田好きな娘は
「まるっと神田みたい」
と言い・・・
私は櫻井さんというと、まずはガッシュの清麿です(笑)。
今だと「モノノ怪」の薬売り?

三代目のクグツを抱えてポーズをとってるところがオリラジの武勇伝(「シャキーン!」のところかな?)に見えてしまったふざけたヤツは私です(笑)。

サクラ・チヨVS蠍は2部に入ってからでは好きなところなんですが、なんかテンポがゆっくりすぎるような気がして、ときどき中だるみ感が・・・。

若い姿のままの蠍に驚くチヨバアのシーンとか、どうやってヒルコにチャクラ糸をつけたのかの説明のシーンとか、長々と語ってる間に攻撃しないでちゃんと待ってくれてるのか、親切だなあ・・・なんていじわるなこと考えてました。

も~う、突っ走ることしか考えてないナルトは・・・
カカシに、サクラたちの応援に行ってくれ、みたいなこと言って、自分1人でデイダラと戦って、我愛羅を助けられる気でいる甘さがなあ、ほんっと成長感じられないんですが。

カンクロウやテマリ達、砂の忍のシーンや、ガイ班の戦闘シーンも、ここでそっちにいかれてもあんまり意味し、単なる時間稼ぎのシーンにしか思えない。
なんかこう、アニメでもっと緊迫感のあるシーンを見せてほしいんですよ。
間にプツプツ別のシーン入れられると、一気に気分はダ~ウン↓なんだなあ。

今日の感想は蠍が美しかった、ということで☆


木の葉の忍列伝(そんな題名か?)、せっかくカカシだったのに・・・
「猿まね忍者」とか、一番の技が「千年殺し」だとか、まるでお笑い担当忍者のような扱いでかわいそうになってしまいました。

ひょうきんな井上ボイスも好きなんだけどさ、かっこいいところも見せてくれよ~!
それでなくても、本誌ではさかんに「世代交代」だって囁かれてんのにさ・・・(本人から言ってるし)。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/618-21aae8fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
