プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ34号感想
表紙の金ピカ麦藁帽がいいですね、ルフィ。
「ONE PIECE」は、ひとつひとつのエピソードなんかは、読んでていいな、と思うんだけど、あの描き込んであるコマを追うのがちょっと苦手でして・・・(汗)
今回久しぶりに読んでみた(笑)。
女湯のぞきに力の入るサンジが笑える。
やっぱ、サンジ好きだわ。

「NARUTO」

やっぱりサスケは死んでなかった(当たり前か)。
それどころか、暁がイタチを見限って、サスケを仲間に引き入れたいような動きがあるじゃないですか。

暁ってなんかまとまりのない組織だな・・・とは感じていたんですが、暁内もひそかに二派に分かれているようです。

ペインというのが、今まで顔を明らかにしてこなかったリーダーですか。
で、何の働きもしていないトビが、デイダラの自爆に巻き込まれておしまい・・・とは思えないので、ペインに指令を出していた黒幕がトビでは・・・?と思っているのですが、ひっかけ?

「銀魂」

浦島太郎話、面白い^^。

私はクルーザー乗ってカジキマグロを釣る・・・っていうと、どっちかっていうと、松○弘樹の方を思い浮かべちゃうんですが・・・(笑)
旬の芸能ネタを持ってくるあたり、空知せんせ、すごい!
ヅラも天竺目指しちゃってるし。

銀さんたちが助けた?亀の名前、「亀梨」サンなんですかあ?

関係ないですが、うちで亀を2匹飼ってるんですが、一方の亀が凶暴らしく、もう片方の亀の後ろ足を噛んだのか、両足とも皮膚がベロンとめくれてしまっていて、今別々にしております。
で、亀の傷にはイソジンだって!
でも、亀って、人が近づくとちゃんとわかって水の中でバタバタし出すんだよ~。

「REBORN」

今回は雲雀祭りでした。
かっこいい雲雀サン・・・なんですが、前髪切ったらなんか女性っぽく見えませんか?
クールなお姉さんに見えちゃう(汗)。
ボンゴレ側の人間ではない・・・とは言ってるけど、やっぱりツナ達の味方・・・ですよね?
山本と獄寺、2人かかっても歯が立たなかったγをいとも簡単にやっつける雲雀、強過ぎじゃね~!?って思ったけど、よく考えたら、山獄の2人は中学生なのであった・・・(笑)。

でも、このままγがやられちゃうのも・・・な。

で、なぜか普段は読まない「こち亀」を読んだのですが(最近、息子のお気に入りです)両さんの

「『BLと言わずサブと言えの会』を作る程サブにはうるさい!!!」

のコマを見て、知らず知らず、これに引き寄せられたのかしら?と思ってしまった私でした。
(うん、私もどうしてみんな「BOY」なのか普段から疑問に思ってるのさ!爆)
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/615-69942f1e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。