プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

オンリー!
ダンナは仕事。
娘は友達とカラオケ。
で、今日は部活のない息子が秋葉原のアニメセンターへ行きたい、と。

どーしよ!?と迷いましたが、息子とはお昼過ぎに横浜で待ち合わせることにして、リボのオンリーに行ってきました。

1時過ぎには息子と落ち合うために、横浜に着いていないとならないので、早めに家を出て、会場には10時前に到着。
開場までには1時間以上あった(11時から)けど、が・ま・ん。
既に待機列はできていたけれど、まだそれほどの人数ではなかったかな。

私の前に合わせで集合したらしいコスプレイヤーさんの一団がいたのですが、その中で親子で来ている人がいて、多分私と同年代とおぼしきお母さんだったんですが、大きなバッグを持っていたので、もしかして・・・?

開場して、ちょっとたってから、すぐに会場内には入れましたが、なにせ12時過ぎにはビックサイトを出なければならないので、大急ぎで回りました。
1時間弱?
娘に頼まれた本以外はもちろんごっきゅん関係です(はっきり言って、山獄)。

夏コミのパンフも売っていたので、ついでに買って、そんなに大荷物・・・ってほどでもなかったんですが(夏コミがあるので!)、これからアキバに行くので、娘の頼まれもの以外は宅配便で送ってしまいました。
本が読めるのは、明日以降か・・・。

お昼を食べてる時間もないので、コンビニで買ったパンを横浜行きのバスの中でパクリ。
横浜からだったら、YCAT発のこのバスは便利ですヨ。
寝ていけるし。
ただし、お台場が混んでいると、お台場抜けるのに1時間かかったこともありましたが・・・
時間を気にしないのだったら、お勧め^^。

なんとか横浜駅で息子と合流して、アキバへ。
買いたいグッズがあったらしい。
その後、アニ○イトなんかもチョコっとのぞいたのですが、道路にはなんだかわからないけれど、男性ばっかの長蛇の列ができてました(映画の生写真だとかなんとか?)

開場待ちで1時間立ってたのが、足に来てるみたいです。
もう若くないなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/614-257a73eb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
