プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

私の親友は神楽でした
昨日のアニ銀、面白かったですね。

しょっぱなから○○キングのような戦い!
さんざん息子があのカードゲームやったので(一体いくらつぎ込んだことか・・・)、なんか懐かしかったですヨ。
でも、虫同士の戦い、けっこうおもしろいのヨ。
いろんな技があって・・・。

よっちゃんとタメはってる神楽。
みんなガキばっかなんだけど、神楽っていくつだっけ?

みんなのカブトをまきあげた沖田のニヤリと笑った顔はまるでデスノのライトのようでした。

カブト狩りに行くのじゃ~!と、叫んでもノらない銀さんの髪を鼻水で固める神楽がアニメオリジナルですね。

神楽に顔面殴られた銀さんの鼻血の量が尋常じゃないよ~!


おバカな真選組と万事屋の戦いも楽しかったです。



・・・で、20日発売というのをすっかり忘れていたんですが、たまたまアニ○イトで買いたいものがあって出かけ、並んでいるのを見つけて買いました、小説版・銀魂。
人気があるので、お一人様2冊まで(笑)

銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS) 銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS)
空知 英秋、大崎 知仁 他 (2007/07/19)
集英社

この商品の詳細を見る


まだちょっとしか読んでいないのですが、生徒証明書で親友占いやったら、私は神楽でした。
「どこからどう見ても不思議ちゃん」かどうかはわからないけど・・・
神楽と親友はうれしいヨ^^。

下ネタもゲロネタもOKです、私(それって・・・←小学生レベル!?)


で、その他に、ブリミュのDVDと20日発売のリボーンのアンソロを買おうと思っていたのですが・・・

子供が早くに帰ってくるので、外出も早めにしたため、アンソロがまだ店頭に並んでなかったんですよ。
恥ずかしかったものの、店員さんに
「今日発売の・・・」と聞いたら、
「○○ですね」
と箱から出してくれたのはよかったものの、「ポストカードがつくみたいなんで・・・ちょっと待っていただけますか?」
と言われてしまい、その辺をウロウロ。
結局わからなかったらしく、
「何日か後に見にいらして、ついているようでしたら声をかけてください」
と言われたのですが、それも恥ずかしいよぉっ!
って思いつつ、先ほど本をパラパラめくっていましたら、間にはさまっていましたよ。
よかった。
このジャンルにこの人が!?っていう好きな方が描いてらしたのがラッキーでした。

ああ、22日のブリとリボのオンリーはどうしようかな。
夏コミにかけるかな・・・?
(最後は銀魂の話じゃないし)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/612-5f36d5a4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
