プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

んまい棒は意外とお腹いっぱいになる
草を頭につけて、オバQに変身?したエリー(笑)。
アニメでいえば、『ドラエもん』ははるかに遠く、『おばけのQ太郎』世代でしたので・・・(あと、『パーマン』とか『怪物くん』とかね・古っ)。
↓の絵はオバQの資料がなかったので、うろ覚えです・・・。

katura-7-13.jpg

(画面クリックで大きくなります)

アニ銀。

「狂乱の貴公子」の異名をとる桂の1日をドキュメント放送。
桂の天然キャラ?炸裂!の回でした。

以下、感想ともいえない箇条書き。コミックスに+されてたものとか。
(リアル放送で1回見たきりですので、違ってたらすみません)

・モザイクかかったものはみんなわいせつ物だと思っている桂

・んまい棒、携帯してると粉々になるのが難点・・・はアニメオリジナル

・攘夷志士が論争していた芸能スキャンダルネタも名前変わってた

・ゴルゴなエリーもアニメのみ。万事屋の格子戸に頭突っ込んだ桂、アニメでは新八が戸をあけるとき、思いっきり、首はさまれてました。頭抜けたあとは鼻血まで出してたし

・またまたエリーをパラシュートにして逃げる桂

まだまだあるのかな・・・?
感想になってないし(間違い探し?)

ちなみに、んまい棒の大きさに違いがある(チョコは小さい?)と言っていたので、検証すべくうまい棒を買おうとしたのに、チョコがなかった・・・(←バカ)。
うまい棒と豚メンは少年の永遠のおやつ!?だよね。

桂は銀魂の中では銀さんに次ぐくらいに好きなのですが(エリザベスは別格。人間じゃないから・笑)、高貴然としてな~んか抜けてるっていうか、行動がおかしいって言うか、ずれてるところが好きですね(「づら」と言うとおこられる・笑)。

特にアニメでは石田さんの声に寄るところも大きいと思います。

なんか、白哉兄様と接点があるような気がするのは私だけだろうか・・・。

スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/602-97cc31fb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
