プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ごっきゅんバトン
Grope in the dark のユニ子さん(ゆにぞうさん?)から、かなり前にいただいたバトンです。

以前同じお題をカカシかひっつんでやったと思うんだけど、今回のキャラ指定はREBORNの獄寺クンです。
腐女子発言してますので、苦手な方はご注意。


◆注意◆
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1.最近思う【ごっきゅん】


ごっきゅんって言うか・・・
最近の本誌『REBORN!』は山獄漫画にしか見えません!
いや、今に始まったことじゃないか・・・(妄想?)
最近とみにごっきゅんがキレイに見えて、喋らなきゃ、姫です(笑)。


2.こんな【ごっきゅん】には感動!!


以前にも書いたと思うんですが・・・
本誌で10年後ごっきゅんを見てあまりのかっこよさに感動し、アニメのヴァリアー編の導入部で、ツナをかばって倒れるごっきゅんを見てさらに感動。
ついでに同人にまで手を出したら、彼の魅力から抜けられなくなりました。



3.直感的な【ごっきゅん】


頭はいいのに、なぜかバカ(笑)。
負けず嫌い。
素直じゃない。
10代目命。



4.好きな【ごっきゅん】


山本とのかけあい(漫才じゃないですって!)。
話がかみあっていないのに、なぜか会話が成立しちゃってるところとか(←これは山本がすごい!)
ランボ(子供)とのかけあいも好きですね。
子供相手に何むきになってんだ・・・と思いつつ、子供にさえ負けることの嫌いなごっきゅん、ラブ^^(キモイ)。


5.こんな【ごっきゅん】は嫌だ!


「10代目命!」じゃなくなったらいやだな~。
山本とラブラブでも(・・・え?)、常に1番は「10代目」でお願いします。
あと、「ツン」のなくなったごっきゅんはいやだ。
ツン9:デレ1くらいで(笑)。


6.この世に【ごっきゅん】がなかったら…


山本は今ほどツナのそばにはいないと思います(そっちかい!)



7.次に廻す人、6人。 (【指定】付きで)


戻してもいいですか?(笑)ユニ子さん、【テンゾウ】。
ナナコさん、最近ハマってる【山本】か【阿部】で。
ケーさん、銀魂では回っているようなので、【テンゾウ】で。
NANAOさんはやっぱり【一護】で。
RAINEYさん、【黒(ヘイ)】でいかがでしょう?
無理そうだけど、anzuさん、【伊阪クン】で。

お忙しい方も多いし、重なって回ってきてそうなので、スルーもOKですので☆

個人的には山獄スキーの方に【山獄】でやっていただきたいんですが、どなたかいませんかね・・・。



8. 指定した人の名前をタイトルにする。


タイトルを「ごっきゅんバトン」にしたんだけど、これで趣旨に合ってるんでしょうか・・・?
ユニ子さん、バトンありがとう。
今週号を見て次のオンリーや夏コミあたりに「γ獄」が出てくるのを期待しちゃってるどSからお届けしました(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
戻ってきた!爆笑
キャッチありがとうございましたー!!
γいいですよね・・・!!(´ρ`)
私もγ獄なら買ってしまうかも!
お お金が欲しい.:'orz':.
こっこさんは受けキャラにキュンとなさるタイプなのかな?と思いました^^
DO☆Sだからかな?笑

最近山獄頻度が本誌も多くてこっこさんの感想が楽しみですよvv
(コメント最近控えてますが毎日見てますので^^)

バトン落ち着いたらやらせて頂きますねvムフフ
【2007/07/13 13:38】 URL | ユニ子 #- [ + 編集 +]

ユニ子さんへ
バトン返してしまってすみません(笑)。
テンゾウでも聞いてみたいかな、と思いまして。
鴨サンでもよいですよ。

γはあのエロさがたまりません。
私の中には若い子好きな部分とおっさん好きな部分とが同居しているようです。

私は自分の好きキャラに自分を投影しちゃうタイプなので、どうしても受けになっちゃうのかな?(自分、一応女ですし)

受けじゃないのは銀さんくらいです。
【2007/07/13 13:52】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

お受け取りします!
ヘイ来た、ヨシ来た、ヘイ来た~~!!

こっこさん、いつもバトンありがとうございます。

これはヘイにごっきゅんv-10という意味ではないですよね(笑)

がんばりまーーーす。
【2007/07/13 22:28】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
今期、けっこうヘイにハマってらっしゃるようなので、バトン回してみました(笑)。

「ごっきゅん」はリボーン、獄寺クンの愛称?です。
RAINEYさんの場合は「ヘイバトン」でいいのかな?(なんか変^^)

RAINEYさんからご指名のあったバトンもあったのですが(管理人さんを漢字で表すものとか)、私の足りない脳ではどうにも回答が浮かんでこなかったので、今のところスルーしてます。
すみません。
【2007/07/14 00:33】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/600-6b9d238f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

【黒(ヘイ)】バトン

「こっこの日常新聞」のこっこさんから頂きました。だいぶ寝かせてしまいました。すいませ~~ん><◆注意◆ 指定者以外は絶対やらないで下さい。 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!! ルールはこちら↓ ◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。1 RAINEY TOON -The mature suite-【2007/07/29 12:43】
