プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ★ナルト
20051116151200
昨日子供達と外食しようと約束をしていたのですが、はじめ近くのファミレスに行くつもりだったのに、ヨーカドーに行きたいと言う。どうやらお目当てはナルティメットカードバトルらしい。案の定着いたら、ゲームコーナーにひとっ飛び。7時過ぎということもあって、休日と違い、並んでいる子供もおらず、何回もゲームをやっておりました。画面はPS2のナルティメットヒーローと同じような感じかな。単なるじゃんけんなのですが、スリーマンセルの組み方次第でいろいろ変わったり、違うカードを口寄せできたりとわりとおもしろそうです。

その後、買い物をしたら、ビバ★ナルト・さんばんめが出ていました(画面が不鮮明ですみません)。これはバンダイのキャンディトイなのですが、今回のラインナップにイルカやアスマ、白と再不斬が入っています。なぜ今頃ザブハク!?ですよね。これはお子様用のラインナップとは思えない。多分に腐女子であるお姉さま方(おばさんも含む?)を意識していると思われます。
私は子供の手前、子供公認のカカシだけ買ってまいりました。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/60-6e4cc78b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。