プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ32号感想
『銀魂』

銀さんに傘を買ってもらい、喜んで傘をさして毎日出かける神楽がかわいい!
かわいい傘ってこともあるんだろうけれど、「銀さんが」(あ、新八もね^^)買ってくれたことがうれしいんだろうな~、と思ってみたり。
だって、台風の中にまでさして行っちゃって、壊れて自分で繕った傘は原型とどめてなかったじゃないですか。
そんなになってまでその傘をさす神楽が・・・。

でも、そんな大事な傘もかわいそうな幼い兄弟にあげちゃうんだ。

人情話とギャグの割合(ときどきシリアスも)がちょうどいいんですね~。

『NARUTO』

デイダラの術が土遁系だと見切ったサスケは千鳥を発動して自分の体の中の爆弾を不発化。

自分の体に雷通しても、死なない程度の電流なのか・・・。

なんか、みなさん、短い時間に先の先の手まで考えていて、総シカマル化か?と思っちゃいますよ。

来週こそ、ホントにデイダラの最期なのかな。

『REBORN!』

獄寺と山本が結束しても、やはりγは強かった!
で、10代目が生きていることを知ってしまったγは2人の口を割らせるために拷問でもするんでしょうか?
・・・・!!
なんかあらぬ想像をしてしまうクサッった私の頭(爆)。
γ、エロいんですけど(笑)。

了平がオカマに会いに海外って・・・オカマ=ヴァリアーのルッスーリア!?

実は私、リボーンのコミックスは5,6巻くらいまではレンタルで借りて読んでいて、娘が最近「コミックスほしい」ってんで、全巻そろえたんですが、本誌で連載は読んでるものの、その後のコミックスはほとんど目を通していなかったんですよ。

それが最近、アニメに合わせてコミックス読み返したりしてたら、けっこう伏線がはってあるんですね、天野センセイ。
ちゃんと腰据えて、はじめからコミックス読んでみようと思ってます。

で、いよいよ雲雀登場!
娘、喜ぶ!

あ、このCD買いました。

家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~ 家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~
TVサントラ (2007/07/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


歌は2曲だけで、後はドラマ・・・ではなくて、それぞれが青年の主張!?みたいに語ってます(笑)。

みんなで歌ってる歌があるんですが、そのキャラになりきって歌うのって、人によっては地声とは違っていて大変なんじゃないかな~、と思いました。

********************************

アニリボのちび獄寺がかわいかったですヨ!
ツナや山本に抱っこされてる獄がええ~!
うちにもほしい、ちび獄寺。
でも、小さくなっているのに、気づかない獄寺と山本と了平はやっぱり同じバカなのか・・・とうれしいやら・・・(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/598-b38038f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
