プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオロマンス・ライブに行きました
7日、昼の部のネオロマンス・ライブに行ってきました。

実は、はじめは、先行抽選販売で8日の昼のチケットが当たっていたのですが、その後に8日に法事が入ってしまい、急遽一般販売で7日分をゲット。
8日分はネットでお知り合いになったコルダ好きの方に譲ることができました。

ライブの内容ですが・・・
まだ8日の公演もあるので、ネタばれになっちゃうと困るので、書くのはやめときます(って言えるほど、詳しく内容を書けそうもないが・笑)。

とりあえず印象に残ったのが、最年長?井上和彦さんの踊りと、岸尾だいすけ(ひらがなになったようですよ!)さんの黒柚木です(笑)。



帰りにランドマークを通って帰ったのですが、ポケモンセンターに入る長~い行列ができてました。
なんかポケモンのデータでももらえるのかな?


全く関係ない話!で、早ジャンより・・・

ブリーチ映画次回作、ひっつん中心みたいですよ!
日番谷処刑命令が出るんだって!
スポンサーサイト

テーマ:ネオロマンス - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント
こっこさん、こんばんは♪
ネタバレにならないように内容を控えてくださったのですね☆うるうる...

お蔭様で私も今日、ハジケテくることができました。

あとで、レポアップしたいと思います。

>最年長?井上和彦さんの踊り
私もとっても印象に残りました(笑)
ということは、いつもはあのような演出ではないんですね。
【2007/07/08 22:33】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
こんばんは。

イベント、多いに楽しむことができましたか?
昨日は紀章さんと宮野さんはいらっしゃらなかったので、そのあたりをレポで読めるとうれしいです^^。

井上さん・・・あれだけ踊ったのは初めてじゃないかと思うんですが(笑)、常にファンを楽しませてくれる姿勢が大好きなんですよ~。

いつかまた、イベントでご一緒できたらな・・・と思っています(迷惑でなければ☆)。
【2007/07/08 23:13】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/595-3e78c09a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。