プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

29日は息子の・・・
中学の体育祭でした。

走れば1分・・・だった小学校とは違って、ちょっと歩くし(最後は坂だし)、個人種目が短距離走だけだったので(リレーは補欠・・・)、それだけ見れればいいか・・・と思いつつ、だいたいの時間を合わせて、出ていったのですが・・・

途中でスタートの合図を鳴らすピストル?の音が聞こえ・・・学校に着いたときには既に競技が終わっていました。
どうやら、雨が降らないうちに・・・と予定より早めにプログラムを進めていたようです。

暑い中、せっかく出て行ったというのに・・・(もっと早く家を出ろよ・・・)。

午前中にはもう息子の出る競技がなかったので、そのまま帰ってしまったのですが、暑いのが苦手な私は、午後からまた出かける気もせず、その後は家でだらだらと過ごしたのでした・・・。

もう、何しに行ったんだか。

しかし、何人か同級生の男の子のお母さんに会ったのですが、みんな
「プログラムも渡してくれない」
と言ってました。
うちの場合は渡してくれたのに、親の方がしっかりしてないのか・・・(嘆)。

しかし、雨に降られずに、1日で全プログラム終了したっていうのは、娘の時はなかったのでは・・・?

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/586-aa1d799e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
