プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホールドアップダウン」を見た
今日V6主演の「ホールドアップダウン」を見てきました。前に映画の予告編を見て子供が見たいと言い出したので。アイドルの映画なんて久しぶりのような・・・。

でもけっこう楽しめました。ちょっとネタばれになってしまいますがストーリーを少し。役名がわからないので、普段の名前で。

井ノ原君と三宅君扮する2人組が銀行強盗に成功。しかし、乗ってきた車がレッカー移動されてしまい、盗んだお金をしまっておくためのロッカー代を岡田君扮するストリートミュージシャンから奪うが、逆に追いかけられ、ロッカーの鍵をうばわれてしまう。
坂本君と長野君扮する悪徳刑事(?)の乗っていた車が岡田君にぶつかり、鍵は岡田君のおなかの中へ・・・。
岡田君を殺してしまったと思った刑事2人は死体を捨てに山へと向かうが、途中で岡田君がおき出してびっくり。対向車にぶつかった拍子に車外に投げ出された岡田君は川へ。
自分の人生に嫌気がさしていた元牧師(?)の森田君の前に川に浮かぶ岡田君の姿が。川から助け出した岡田君の風貌がキリストに似ているため、神が自分の前に現れたと思い、神を助けるために病院へデコトラで向かう森田君・・・。

という調子でお話は続きます。果たして、盗んだお金のゆくえは?
デコトラが冷凍車で、凍ってしまう岡田君の扱われ方が面白かったのです。そんなにいつまでも凍ってねーよ、と思いつつも笑ってしまいました。

やっぱりV6ファンの女の子が大勢見に来ているからでしょうか。みんなの笑い声もいつもとは違う感じで。

次はハリーポッターかな。前売りも買ってあるし。
「あらしのよるに」も前売りを買ったのですが、今日予告編を見ただけで泣きそうになってしまったよ。当日やばいかも(泣き過ぎで)。このお話は子供の小学校の教科書に載っていたので、一作目だけ知っているのですが、映画の前に続きの絵本を読むべきかどうか迷っています。

話変わって早売りのジャンプ読みました。
チョージが親に似てきた。新顔サイが変わった忍術で登場。最後のセリフに受ける息子でした。

スポンサーサイト

テーマ:見た映画 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/57-77f462fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。