プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうバトン
「RAINEY-TOON」のRAINEYさんから「ありがとうバトン」を受け取りました。
では、回答いきまっす。


HN、生年月日、性別を教えて下さい。

こっこです。
生年月日・・・今更隠しても・・・なので、
中井貴一さんと一緒ですよん。
んで、おばさんと言う名前の女です(笑)。


運営しているHPの名前は?

「こっこの日常新聞」というブログです。
今さらながら、ダサいネーミングだな。


サイト傾向

漫画、アニメの感想やイラスト、読んだ本の感想、自分と家族の日常・・・とか。


好きな音楽を教えて下さい。

演歌以外はわりと何でも聴くかも。
ハスキーな色っぽい声が好きなんですよ。
今はUVERworldのTAKUYA∞の声が好き。
最近脳内では「いとしのナポリタン」(喰いタン)がしょっちゅう流れてますが。

昔、高校までピアノを習っていたので、ピアノ曲は好き。


これがとても大好きだというのは?

今の一番は・・・リボーンの獄寺クンですかね。
特に、山獄にはまってます。
どうも私はお笑い、それも漫才みたいに2人が掛け合い?をする・・・っていうシチュが好きなので、自然、このCPに行き着いた気がします(・・・って違うか?)。
2人のかみ合っているんだかいないんだかわからない会話が好きだ。
ランボの子供っぽい挑発にも乗ってしまうところなんかも好きですね。
ツナにたいしては忠犬なとこも。
うは~、いくらでも語れちゃう(病気です)。


異性の仕草でドキッとすることは?

仕草というか・・・男の人の長い指にドキっとする。
実写版デスノート、L役の松山ケンイチ君、今出演している連ドラを何気に見てて、

「わっ、指長ーい!」と思ったシーンがあって・・・

その後、映画の「神童」も観にいっちゃいました。
ピアノ弾く役だったし。

女性でも、手の動きのきれいな人は、手に見入っちゃいます。


今日の日付を教えて下さい

6月10日。
もう、1時半だ、早く寝なきゃ。


お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください。

いつもこんなブログに訪問してくださる方に「ありがとう」を言いたいです。
・・・で、決められないので、リンクしてくださっている方、よろしければバトン受けってください。

RAINEYさん、バトンありがとうです^^。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
バトンお受け取り有難うございました。
こんばんは~、回答してくださったのですね☆いつもいつも「ありがとう」です^^

こっこさん、高校までピアノを習っていらっしゃったとは、かなり本格的ですね。
指が長い人。手の動きの綺麗な人に惹かれてしまうのは、そのせいもあるのでしょう
か。

相変わらずUVERには御執心のようですね^^。うちの息子も最近興味が出てきたようで、よく聴いてますが、地球へのOP「ネ、クタイが無いよ~ォ!」と歌ってます。
空耳アワーですね(笑)

回答お疲れさまでした。
【2007/06/11 23:19】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
こんばんは~。

こちらこそバトン回してくださってありがとうございます。
回してもらったもの全て回答しているわけではないところがミソですが(笑)。

私はレッスンの前になると、焦って練習するようなダメ生徒だったので・・・(笑)。
でも、ピアノを弾く男性にはひかれますね~。
『ロンバケ』の瀬名(@キムタク)もすごい好きだったもの。

空耳、私もあります(笑)。
ナルトOPの「待たせたな、ヒーロー・・・」が何回聴いても、「股下のヒーロー・・・」にしか聴こえません(笑)。
【2007/06/11 23:50】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/565-adfe60db
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。