プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニ銀
アニメ銀魂、紅桜編スタートです。

エリザベス好きなので、いっぱい出てきてくれてうれしいです^^。
気弱になったエリーが新八にぶっ飛ばされるところは、ゴロゴロゴロ・・・・と原作より派手に転がってました。
原作では「ペッ」と(多分)ツバを吐いてたと思うんだけど、アニメは血だったな。

銀さんも、似蔵に切られてしまった銀さんを助けようとする新八もかっこよかったです。

鬼兵隊の船に忍び込んだ神楽が・・・てところで来週に続く!

実は一番気に入っているセリフが、銀さんと対峙した似蔵が切り落とした桂の毛束を持っていうセリフ・・・

「しかし、桂ってのは本当に男かィ?
このなめらかな髪・・・
まるで女のような・・・」

だったりするヘンタイです(笑)
なんかすごくエロいんだもん。

gintama-6-1.jpg

(画面クリックで大きくなります)

で、桂と銀さんと高杉描いてみたんですが、すっごいラフな上に似てません・・・。銀さんはいつも天パがそれらしく描けなくて、挫折する・・・。

そういえば、何週か前に横浜のワールドポーターズで映画を観に行って、ついでに(て言うか、行くといつもだが)ゲーセンに寄ったのですが、エリーと定春のUFOキャッチャーがあって、ゲーム機横の注意書きに(人形をセットする店員さん向けと思われる)

左にオバQ
右にワンコ


って書いてありました!(左右は逆だったかも)

エリザベス=オバQ・・・。
確かにね(爆)。
しかし、今の子はオバQ自体知らないんじゃないかい?

その後、このゲーセンに行った時には、その注意書きはなくなっていました(笑)。
ほとんどアニメ感想じゃないじゃん・・・。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
ありがとうございます。
こっこさんこんにちは。

相互リンクありがとうございます。

銀魂、私も見ましたよ。
エリザベスがいっぱい出てきて良かったです。
内容は結構シリアスですね。
しかも来週に続くんですね。
どうなるか楽しみです。
【2007/06/01 13:11】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
こんばんは。

こちらの方こそ、リンクありがとうございます^^。

銀魂、めずらしく?シリアスな展開が続きますが、その分みんなのかっこいい姿が見れるので、先が楽しみです。

ナルトも本誌の展開より、アニメの方が楽しみだったりして・・・。
【2007/06/02 00:21】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

あはははは!!
こっこさんこんばんは!!
オバQとワンコに爆笑してしまいました!!
私も初めてエリザベスを見た時オバQか!?と思ってしまいましたけどv

紅桜編いよいよはじまりましたね!!
似蔵のヅラの髪の毛を舐めるシーン私もすっごく好きですv
こう・・・なんていうんですかね。。。変態?(笑
狂気がでててたまらないとおもいます。
でも原作では銀さんがすっごい怒ってましたけど怒り方がアニメはおとなしかったかなーって思います。
なんてうだうだ書いてしまいました。。アニナルもいま面白いですね!!
でも私は本誌でヤマトが出てるからそちらもすごく楽しみだったりです。こっこさんのあの意見も一理あるなあとか思ったりでダンナとこの前熱く語りましたv
ではではまたお邪魔します!
【2007/06/02 19:52】 URL | ケー #ICazf28Y [ + 編集 +]

ケーさんへ
こんばんは^^。

ゲーセンの注意書きはきっと誰かに指摘されてはずしたんだと思います(笑)。

紅桜編、これからも楽しみですけど、来週は銀神スキーのケーさんにはつらいシーンが待ってるんですね。
私も、キャラとしてはお妙さん好きだけど、CPは銀神かな。

ヤマトは、はじめ出たころは目に表情がない感じで、苦手だったんですが、最近ではけっこう好きになりました。
ま、私の場合はカカシが一番ですけど(笑)。
【2007/06/02 23:33】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/555-3359b7d7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
