プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

「あいのうた」というより玉置浩二
金曜なのに水曜のドラマの話で恐縮なのですが・・・。
「あいのうた」の玉置浩二を見て、カカシ先生が年とったらこうなりそーと一回思ってしまったら、なんかそんな眼で毎回ドラマを見てしまいます。今回も彼の役が普段は穏やかなのに、捜査となると厳しい眼になる・・・みたいなことを言っていて、普段はボーっとしてるカカシみたいじゃんなんて思ってしまいました(まあ、私だけだが)。

最近、安全地帯のコンプリートアルバムを聴いているのですが、「Friend」を聴いていたら、ヨン様主演の「冬のソナタ」の主題歌に雰囲気が似ているな・・・と思いました。そういえば、これを歌っているRyuさんは安全地帯好きだって言ってたような(物マネしてた)。パク・ヨンハも安全地帯の歌、歌ってた気がする。韓国のバラードに合っているんでしょうか。

ドラマ話のついでに。「ブラザービート」に出ている中尾明慶クン。
「ドラゴン桜」のときと比べると顔がシャープになった。はじめ「イケメン3兄弟」って聞かされたときは「?」だったんだけど、今は十分イケてると思います。

このドラマにでている速水もこみちが「速水いまいち」からかっこよくなるCM,今一番のお気に入りです。


テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/55-3bc7ecd5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

玉置浩二

玉置浩二玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、歌手、俳優。北海道旭川市神居町出身、血液型はA型。所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテイン 胡桃のblog【2007/01/24 02:06】
