プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

今日見たアニメ
今日(7日)に朝からみたアニメ・・・放送分と録画してた分とごちゃまぜですが・・・。

ブルードラゴン、ケロロ軍曹、リボーン、地球へ・・・、鋼鉄三国志、DAEKER THAN BLACK・・・こんなもんだったかな?
新番組だけ、一言感想を。

・ブルードラゴン・・・女戦士?の声が朴さんだった。ジャンプの「エル・グラド」のお色気路線(!?)とはかなり違ってますが(アニメの方がオリジナルに近いんだよね)、けっこう楽しめた。

・地球へ・・・なつかしいよ!原作は30年前の作品です。これは後で別に記事を書こうと思います。

・鋼鉄三国志・・・やっぱり、三国志を基に描かれたアニメなんだよね・・・?小説読んだことがないので、難しい人物の名前がチンプンカンプンだ。井上さんが出るっていうんで、見ようと思ったんだが・・・しばらく様子見。
ED歌ってる宮野クンがうまくてびっくり!(コルダのときとは雰囲気違うし)

・DARKER THAN BLACK・・・退廃的ムード?漂う作品。まだまだ謎が多そうで、これも期待大?
でも、都市(東京?)の周りに高い壁ができてるところなんか、近未来的~なのに、主人公が住んでいるアパートがあまりに下町のボロアパートって感じで、違和感。これってどんな時代設定なんだっけ?

・・・と、まるで感想になっていないひとこと感想でした。
しかし、この年になって、こんなにアニメばっかり見ていていいんかね~、とおのれを振り返りたくなりました。 
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/511-b87ea23a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
