プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

今日のアニナル
今日(29日)のナルトは1時間スペシャル。
次も1時間スペシャルらしいんだが、来週は休みなのね。
それなら、毎週30分やってくれた方がいいや、と思ってしまうのですが・・・。番組改編時期だからしかたないのか。

私は気付かなかったのですが、娘がいうにはOPがちょっと違っていたらしい。バックに映像が足されていたようですが・・・?

今日はついに我愛羅がデイダラ(暁)の手に落ちてしまい、我愛羅を追って、カンクロウが蠍と対峙するところまででした。
・・・って、木の葉側の話を書いてない(笑)。

ん~っ、寝ずにイチャタクを読んで、朝を迎えてしまい、あわてて書類を捜すカカシ(ここにもそういうことばかりしてる人がいますよ!今日も娘の制服の引き換え票探すのに、あちこちひっくり返しちゃったよ・・・)の二の腕とかはすばらしかった(!)のですが、どうも、息詰まる我愛羅・デイダラ戦から木の葉側の場面に移ってしまうと、そこで一気に緊張感がそがれてしまっていただけない。
CM後に同じ場面を繰り返すのもね・・・。
アニメ見た後に、コミックスでどんくらいの話だったかと読み返してみたら、たいしたページ数いってなかったですよ。

絵はまあまあきれいだったから許す。

一楽の回想場面のイルカに額当てをねだっているナルトの声がすごく幼くて、えっ、こんなだったっけ?と思ってしまいました。
うちはイルカファンがいないので、一楽のシーンはそんなに長くやってくれなくてよかったんだけどね(←また言ってる)。



実は、土曜に見れなかったリボーンのアニメを見て、獄寺クンの腹チラとか、雲雀サンに肩貸してもらってる獄寺クン・・・とか見ちゃったもんだから(骸戦です)、そっちの方がテンションあがっちゃってさあ~。
ゴメン、カカシ・・・。

また違う話。
「涼宮ハルヒの憂鬱」をレンタルして何話か見たのですが、これってSFチックなお話だったのね。私はフツーの学園コメディだと思っていたわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/502-9e97e50f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
