プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ごろCOWBOY BE-BOP
好きな同人作家さん数名が、COWBOY BE-POPのスパイクをカカシに、ジェットをアスマに置き換えて見ているというのを読んで、今さらながらDVDを借りて、今日映画版を見終えました。セリフがいいですよね。お子様にはあの良さはわからんだろうな。
途中でどこかで聞いた声!と思い、最後の声優さんの名前をみたら、やっぱり井上和彦さんでした。どーもあの声が好きなもんで、びびっときてしまうんですよ。ちなみにアスマ役の小杉十郎太さんと大蛇丸役のくじらさんも出てました。
サッカーが好きなので(今日日本辛くも勝利しましたが)、「カンフーサッカー」という続きもののDVDも同時に借りてたのですが、主人公の声が山ちゃんぽいな・・・と思い、吹き替え声優さんの名前をみたら、山ちゃんだったんですが、チームの監督役が石塚運昇さんでBE-BOPのスパイク、ジェットと同じだったんです。わー、偶然!(これ、サッカー場面あんまりないんですけどね)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/5-157b759b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。