プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリミュ2回目!
ギリギリ直前まで行かれるかどうかわからない状態だったのですが・・・ブリミュ前楽、行ってきました。
子供には買い物に行ってくるから~(たまたま前日ショップの店員さんから電話があったとき、息子が隣にいた)と嘘ついて。ひでえ親(笑)。

席としては、列は前回と同じだったのですが、今回の方が正面に近くてよく見えました(スモークの煙が煙かったけど)。

前回と違ったところだけ書きますと(覚えてるところだけですが)、恋次とルキアが逃げてるところを追いかける隊員達。を岩陰からのぞいている恋次とルキアのシーン。
恋次が猫と豚のなきまねをしました。

藍染達が去った後、修兵を飲みに誘いにきたイヅルのシーン。
「今日、僕の誕生日なんです」って言ってました(お客さんから拍手?)
その後のライブで、ギンがいなくなって凹むイヅルを修兵が飲みに誘ってはけるシーンでは、修兵に「誕生日おめでとう」と声をかけられていました。

今日の一言は一角役の臼井琢也さん。一護役の伊阪君が「しらいぶたやさんです」って言って紹介してました。
臼井さんは「今日は隊長について話します」と、剣八役の鈴木省吾さんの話をしたんですが、全然立ち位置などを覚えてくれず、その都度聞いてくる・・・というようなお話でした。
細かいことは気にしない、男の中の男、なんだそうです(笑)。

・・・とまあ、こんなもんだったかな。

最後に今回の公演を見て、感じたことなどをちょっとつらつらと・・・。全くもって、個人的な感想です。

・一護役の伊阪くんが長瀬智也のイメージと重なる~。

・今回は歌よりセリフ中心だった?
ルキア役の佐藤さんのきれいな声をもっと聞きたかったかも。全体的に女性陣は歌がうまい。

・冬獅郎役の永山クンはやっぱり意識して背が小さく見えるようにしていたね。会場を出るときに近くに関係者らしき人が、その知人に小さく見せる工夫をしてるんだ、という話をしているのを小耳にもはさみました。

・おめでたでしょうがなかったんだけど・・・乱菊さんにいてほしかったな~。特に、ギンが藍染達と天にのぼっていくところのシーンでは・・・。

・歌では2部最初の屋根の上で歌った冬の花火の歌が好きです。

まだまだあるかなあ・・・。

ミュージカルとしては続編は(しばらく)無理かもしれないけど、またライブだけでもやってくれたらうれしいんですけどね。

東京公演、お疲れ様でした!
兵庫公演、がんばってくださいね。


次回のライブ予定は4月のUVER@渋谷公会堂です。
子供置いて、また1人で行くんだ・・・。
行かれるかな(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/499-ca418e46
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。