プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪に行きまっす
子供らが旅行に行きたい、旅行に行きたいとうるさいものの、ダンナは休みがとれず、3人で行ってくれば?などと無責任なことを言うので、「行きたいんなら、自分達で計画書作ってよ」と言っていた私ですが・・・。

さすがに休みも残りが少なくなりつつあり、息子が中学で運動部にでも入ったら、家族で旅行もできなくなるな・・・と思い、しかたなく、子供を引き連れ、旅の予約をしに出かけました。

遊べるところがいい、と言っていたので、今回は初USJということで大阪に行くことにしました。

本当は3月中に行きたかったのですが、申し込みが遅くて、空きホテルがなく、4月の1~3日にかけて行くことに決まりました。

もちろん子供と私、3人で。

前日は私、飲み会です。
新幹線乗り遅れないようにしなくては。


旅行に行けるのならどこでもいい、なんて言っていた息子ですが、海外サッカー観戦つきのパンフレットを凝視。レアルの試合を観たいようですが、それ無理だから。4月5日から6月のツアーだし、お金もないし。ベッカムがアメリカに移籍する前に観たかったようです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
おひさしぶりです。
こっこさんこんにちは。

いいですね。USJ・・。
私は大阪には何度も行った事がありますがUSJは行ったことないんです。
春の旅行ですか・・。
ちょうど季節もよく、ご旅行楽しめると思います。
気をつけて行ってらしてくださいね。
大阪はいいところですよ~。
【2007/03/27 06:13】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

楽しんできてくださいね
旅行ですか?
外出苦手な私には旅行とは
縁がないので
こっこさんの、USJレポートを
楽しみにしています!(^^)!
【2007/03/27 23:24】 URL | すばる #iWfHidvU [ + 編集 +]

コメントレスです
くノ一おゆきさん:私が大阪に行ったのは、万博のときと(いつの話だ!)大学時代に友達とちょろっと寄ったのみで、USJも初めてです。
ほとんど下調べもしない行き当たりばったりな旅行になりそうですが、楽しんできたいと思います。

すばるさん:外出苦手ですか!
確かに人が多いところに行くと、帰ってきたときどっと疲れますけどね。
どちらかというとフットワークは軽いほうだと思います(それも単独行動がけっこう好き・笑)。
たいしたUSJレポは書けないと思いますが、とりあえず待っててください。
【2007/03/28 00:52】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/498-a7915764
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。