プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵チャ!
3月10日、イベントの締め(!?)はナナコさん宅の絵チャ。

echa-3-11.png


(画面クリックで大きくなります)

左上からさっきーさん、ナナコさん、ちやさん、
左下からケーさん、マルセさん、私。

いつものことながら、私は日付が変わるころからの参加で、そのときは1枚目の絵が完成間近だったんですが、それが終わったあとに、ネ落ちする方が多くて、2枚目の絵を描いたときには、けっこうメンバーが入れ替わっていました。

実はこの絵の前に弁天さんとケーさんによるすんばらしい落書き(落書きって言ってごめんなさい!)があったのですが、そのハイテンションな絵に大いに笑わせていただきました。
熱があった弁天さん、心配してたのですが、翌日無事オンリーに参加できたようですね^^。

けっこうお久しぶりな方やはじめましての方もいらっしゃって、絵のすばらしさもさることながら、描き終った後もいろいろな話をして、お開きになったのが2時半くらいだったでしょうか?

ナナコさん、楽しい時をありがとうございました!
こうして、私の忙しい3月10日は終わったのでした。

・・・で3月11日はきたの先生の展覧会へ。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/490-7636b500
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン

あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン【2007/03/13 11:43】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。