プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は・・・
ほとんどの高校が卒業式だったのでしょうか?卒業された方、おめでとうございます。

神奈川県では高校入試の後期選抜試験の合格発表日でした。娘の友達はみんな合格したようで・・・よかった。
東京に住んでいる妹の子も都立無事合格したとメールもらいました。
合格された方もおめでとうございます。

話変わって、きのうのアニナル。
高速で印結ぶカカシせんせ、かっこいいんだけどさ・・・我愛羅×デイダラの戦いの合間の鈴取り合戦はどうもね。緊張感がそがれてしまいますね。

火遁豪火球の術を使うカカシの口布は燃えないのか?なんて娘と談義。

あと、録画しているわけではないので、見直せないのですが、鈴取りが終わった後のカカシのセリフで「・・・だぜ」というのがあったのですが(原作にはなさそう)、カカシは「だぜ」なんて言うんだろうか・・・。「・・・(だ)よ」だよなあ、やっぱり。

なんか、アニメスタッフさん、よく原作を読み返しているのかなあと思われるところがいくつかありますよね。それぞれの性格をよく把握していないっていうか。先週のサスケの幻術とか(まだ言ってる)。

デイダラの声は原作のイメージからすると違和感あったんですが、アニメのデイダラは男前なんで、これでいいんじゃないかと思い始めました。かえって私はこっちのデイダラの方が好きかも。原作読んでるときはなんとも思わなかったキャラなんですが。


今夜はダンナが泊り込みの研修で、家にいません!
最近絵を描いてないから、夜はちょっとイラストでも描いてみるかな(サイト巡りで終わる可能性のアリ・笑)。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/481-dee88cc5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。