プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

グチグチ・・・
昨日は、娘が卒業遠足でディズニーランドへ行きました。
いいなあ、最近の中学生は!

で、午後まで子供らが帰ってこないのが昨日で最後だったので、池袋の乙女ロードまで出かけてきちゃいました。

あんまり掘り出し物はなかったんだけど、アニメのリボーンで、黒曜中のメガネにやられたごっきゅんになぜか萌えてしまった私は(アニメの作画はイマイチなんだけどね~)、初めてリボーンの同人誌を買ってしまいました。なに手を広げてんだろう・・・。

ねえちゃんがディズニーランドへ行く、というのを聞いて、「いいなあ、(自分も)行きたい」と言っていた息子。
でも、どうせだったら、行ったことのないUSJにでも春休み中に行くか・・・なんて言ってたんですが。

ダンナに「休みとれる?」と聞いたら、4月いっぱいまでは無理と言われてしまい・・・「じゃあ、3人で行ってもいいの?」と尋ねたら、「いいよ」だってさ!3人で勝手に行ってこいってことですかい(沖田風)・・・。
「伊豆あたりにでも行くの?」と聞いてくるから「USJにでも行こうかと・・・」と話したら、「夜行バスで行けば?」なんても言われたよ。
でもまだ、全然計画たてていないんですけどね。春休みはコンサートだ、(息子の)サッカーの試合だ、とけっこう立て込んでで、29日以降じゃないと、ゆっくりとした日程がとれそうもないんだよね。新学期もすぐに始まってしまうし。

空いているらしいので、ランドじゃなくて、シーあたりに行って終わりそうな気がする。


話変わりますが、昨日夕刊を見ていたら、3月10日に神戸コレクションというのがパシフィコ横浜で開催されるそうで・・・。今、問題になってる叶姉妹や神田うの、マリエなんかがゲスト出演?するらしいですよ。伊藤由奈さんの名前もありました(歌ゲスト?)。

これは展示ホールってところでやるのですが、当日大ホールではコルダのイベントがあるんですよね(私も参戦)。両方の客層とかファッションとかの違いはどんなんかな・・・なんて、ちょっと考えてしまいました。

この日は混みそうだ。早めに出ていこ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/480-1661034b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
