プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルト疾風伝
アニメのナルト疾風伝が始まりました。

なぜかいきなり、サスケとの再会シーンからの始まり。
2部が始まっても、しばらくは出てこないだろうと思っていたサスケスキーの娘は、このサプライズに大変喜んでいましたが、「これやっちゃうと後の楽しみがなくなる・・・」とも言ってました。まあ、このシーンは後日も使いまわされるんだろうな。
サイが顔色悪すぎ。原作だけじゃなかったんだ。

ナルトの帰還のシーンからは、原作とはちょっと違ってましたね。はじめにカカシがいなかったし。

木の葉丸が男前になったなあ。やっぱり、アスマを彷彿とさせられるんですが・・・。

プレゼントのキーワードコーナーのカカシのスーツ姿が・・・笑えた!

デイダラの声は・・・もっと軽いイメージがあったんですが、落ち着いた感じの声。
蠍は・・・今の外見からいったら、あの感じか。

今日見た限りでは、テンポもいいし、これからの展開にも期待が持てそうです。
とりあえず、あんまり顔を崩さないでくれ!
できたら、アニメのカカシの髪型もなんとかしてくれ・・・。

階級の話をしていたイルカせんせ。
シカマルと同じ階級か・・・と嘆いて?おりましたが、ここ数年こなした任務の数・・・となると、シカマルの方が多いんではないか、と思われます(また嫌味言っちゃったよ・・・)。



















スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
はじめましてこっこさん。
初めましてこっこさん。

たまに見にいらしてるの分かりましたよ。
いつも見てくださってありがとうございます。

カカシ先生のファンなんですね。
私と同じですね。

それにしても昨日のナルト疾風伝面白かったですね。

木の葉丸が男前・・そうですね。
忍者らしくなりましたね。

ところでこれからもこちらに行ってもよいでしょうか?
同じカカシスキーさんなこっこさんなので、お話したいです。
良かったよろしくお願いします。
【2007/02/16 07:11】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
はじめまして、くノ一おゆきさん。
・・・とは言っても、ブログにはちょこちょこお邪魔してました。

おゆきさんはナルトに対して好意的・・・とお見受けしますが、私は時々毒吐いてます(苦笑)。まあ、それもナルトを愛すればこそなんですが・・・。
かなりヲタッキーなこと(BL寄り?)も書いていたりします。

そんな私でもよかったら、カカシスキー同士、これからもよろしくお願いいたします。
【2007/02/16 09:58】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/470-00e69bc8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。