プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

休日なのに学校
休日だというのに、娘の学校の授業参観と懇談会がありました。
中学ともなると、ほとんど授業参観に来る親もいません。懇談会もどうしようかな・・・と思ったのですが、普段あまり学校にも行かないので
出席することにしました。

懇談会の話の中で、自分の悪口や中傷をサイトに書かれて、それも親しいと思っていた子がやったらしく、本人がかなり傷ついて、荒れてしまっている、というお話がありました。
皆さんのお話を聞いていても、携帯のメールやパソコンは中学生くらいだと当たり前のものになっているようです。うちの娘も2時間くらいパソコンの前に座っています。でも今日の話をきいていて、悪い使い方をしないように子供にもしっかり言っておかねば、と思ってしまいました。

明日は代休になるので、娘と2人、六本木ヒルズでやっているダ・ウ゛ィンチ展に行く予定です。

話変わるけど、アニメのナルト、イルカ先生ばっかり出さないで、カカシ先生とか他の上忍とか出してよ。秋に出るっていってたサスケはいつ出る?もうすぐ冬になりそうだ。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/47-f574ac23
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
