プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカ受けオンリーに・・・
行ってまいりました。

去年(・・・だよね?)は初めてサークル参加なるものをしたのですが、今回は娘の受験で、当日どうなるかわからなかったので、エントリーはしていなかったのです(その前に何にも作品描いてないし・・・)。

私の目的はアスカカで、あと四カカを少しくらいで、昨日のブリほどは買わないだろうな・・・と思っていたのに・・・。
なんか、本の量は昨日と同じくらいになりました!

それでも買ったのは、アスカカ、四カカ、ヤマカカ(テンカカ?)くらいで、ナルト、サスケ、イルカからみは1冊も買わなかったんですけどね。

今年は思ったよりアスカカサークルさんが多くてホクホクでした(本誌では、悲しいかな、消えてしまったというのに!)

普段滅多に会えない、遠方から来た方などと、サークルスペースの後ろに入れてもらい(おまけに椅子にまで座ったりなんかして!)お話ができて楽しかったです。

2日分の同人誌が山になって、うれしいんだけど、また収納場所がない・・・。
ちらっとですが、一通り、本に目を通したのですが、その場で絵柄が気に入って買ったサークルさんに当たりがあって、自分の慧眼(!?)にニヤリです。
家族がいない時間に(これが大変なのよ)、ゆっくり読み返したいと思います。

おおっと、忘れてましたが、11日は19回目の結婚記念日でもありました。そんな日に1人同人誌を買いに走る妻・・・。まあ、いいじゃん、毎年なんかやってるわけでもないし。
ちなみに夕食は、結婚記念日と娘の合格祝いを兼ねて、外食でした(単に自分が作りたくないだけ、という噂が・・・)。

スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/467-e8982303
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。