プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

自己紹介・彼氏目線バトン
ナナコさんからいただいたバトンです。
私は彼氏=カカシでいきま~す(カカシ大迷惑)。


これからあなたの彼氏こと〔カカシ〕さんがあなたについて解説してくださいます。
彼氏の目線で答えてみてください。

・彼女の名前を教えてください。
「こっこです。」

・どんな性格ですか?
「めんどくさがり。外見的には穏やかな性格に見られがちだけど、けっこう腹黒いんじゃないの。性格は市丸だとか、お妙さん目指してるとか・・・。本人もSだと言ってるし。」

・彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください。
「WJ,なんか薄い本、ミステリー、ホラー、YA(ヤングアダルト)もの?って言うのかなあ・・・。薄い本にはよくオレも出てるんだけどさ。見せてくれないの。どうしてかなあ。」

・彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください。
「最近はあんまりBGMかけてないね。強いていえば、UVERとブリーチのBESTかな。」

・彼女の外見的特徴を教えてください。
「ん~っ、側にいるとオレの視界に入らない。最近、メタボなんとか・・・って騒いでるよ。それなら間食しなけりゃいいのに。」

・彼女が普段食している物は?
「甘いもの好きだね~。オレの前で食べないでほしいよ。」

・彼女を音楽に例えると?また彼女があなたを音楽に例えると何と言ってる?
「JAWSのテーマ?(ドゴッ!
←ケリを入れられた音)。いてて・・・。オレは眠りを誘うクラシックかなあ・・・(美化し過ぎです)。」

・彼女がカラオケへ行く時によく歌う曲は?
「アニソンが多いんじゃないの。『涙そうそう』はよく歌ってるよ。」

・あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館や美術館、何処に行きたいですか?
「イチャパラが映画化されたら一緒に観にいきたいけどね・・・。出かけるよりは家でお互い好きな本でも読んでのんびりするのがいいなあ。」

・彼女に直してほしい部分は?
「人間ホコリで死なないから、って言って、掃除をサボリまくるのはやめてよ・・・。」

・彼女のこと好きですか?
「好きじゃなかったらつきあってないよね(・・・ホントか?)。」

・彼女がもしも浮気したら?
「どうやら銀髪好きみたいだからね。浮気候補はいっぱいいそうなんだけど・・・。浮気されない自信はあるヨ。」

・子供は何人欲しい?
「あの・・・もう体力的に限界みたいだよ?(笑)」

・彼女を愛する気持ちを表現してください。
「気持ちなんて、言葉にしなくても、近くにいるだけで伝わるヨ。(に~っこり)。」

・お疲れ様でした。次のこのバトンの生け贄は?
「愛を語りたい人がいたらど~ぞ、お持ち帰りください^^。」




・・・すみません、こんな回答で(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
むきゃーーー!!
何このラブラブな回答は!!(笑)
もう本気で羨ましすぎると思いましたw
ちっくしょーー、私も真面目に回答すればよか っ ・・・た (笑)
【2007/01/29 23:08】 URL | 弁天 #- [ + 編集 +]

ありがとです!
めちゃめちゃらぶいです(*ノノ)

>・彼女のこと好きですか?
「好きじゃなかったらつきあってないよね」

↑なんかキューーーンときましたよ(*>∀<*)
カカシの愛の言葉がいっぱいですね!!!
読んでて私が照れましたよ!!!(笑)
回答ありがとうございました!
【2007/01/30 06:53】 URL | ナナコ #VGHpASgM [ + 編集 +]

弁天さんへ
こんにちは。
そ、そんなにラブラブですかね?
私の原作カカシのイメージはあまり言葉で愛は語らない人かな、ってことで・・・。

一緒にいても邪魔にならない(自分の好きなことをやらせてくれる)、でも必要・・・な空気のような存在が理想です。なんか老夫婦のようだが(笑)。
だからね、イルカせんせのようなタイプは苦手なんですよ(また言ってる・笑)。
【2007/01/30 11:48】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

ナナコさんへ
こんにちは。

て、照れますかね(笑)。あまりラブくしたつもりはないんですが・・・。ナナコさんの恋次のほうが積極的^^。

グワ~っと燃え上がる恋愛じゃなく、静かに燃える恋愛を目指してます(って、なんのこっちゃ)。

バトン、回してくれてありがとう^^。
【2007/01/30 11:52】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/454-095b6dc0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
