プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

シカマル絵
今週のジャンプ。
ヤマトに「こんなカッコ悪い先輩は初めて見ましたよ・・・」って言われてるヘタレなカカシ・・・。

今週はやはりシカマルがかっこよかった。
アスマが意志を託したのはシカマルだったか。
ナルトよりシカマルの方が火影の器じゃん・・・(頭脳的には、と言っておこう)とは思うけれど、もしナルトが火影になるのだとしたら、暴走気味の火影をコントロールする、今のシズネみたいな役回りがいいんだろうか?

・・・てことで、シカマルを描いてみましたが、かっこよく描けない。どうしてカマっぽくなるんだろう・・・。
かなりラフに描いておりますが、こういう雰囲気の絵の方が好きなのです。

sikamaru-1-22.jpg

スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 14:23】 | # [ + 編集 +]

こんにちは^^
こんにちは、こっこさん^^
私も、ナルトは嫌いではないですが、シカマルの方が火影に近いような^^;
ナルトの押さえ役、と考えると、とても納得出来ます(笑)
そう言えば、綱手もどちらかというとナルトに似ている気もします^^;

↑のシカマル素敵ですネ♪
私もラフ画っぽい絵、大好きです^^

ではでは、お邪魔しましたー^^
【2007/01/23 09:55】 URL | 黒乃 ねこ #- [ + 編集 +]

黒乃さんへ
こんばんは^^。

ナルトのおおらかさとか明るさとか物に動じない?とことか・・・火影としての器はあるんだろうな、とは思うんですが・・・。
現段階では、サスケのことしか考えてないように見えるので、ね。

絵をほめていただきうれしいです。
私も黒乃さんのように動きのある絵が描けるようになりたいな。
【2007/01/24 00:04】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/448-1ca46240
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
