プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

我愛羅誕生日絵
今日1月19日は我愛羅の誕生日です。で、絵を描いてみました。
でも、なんの祝いの言葉も書いてないよ・・・。

gara-1-19.png


(クリックで大きくなります)

ホントはアナログ絵の下書きも描いてあったんですが、ペン入れしてる時間がなくて、夕べ絵チャ室にこもってこれを描いてました。

きのうのアニナルにも我愛羅出てましたけど、やっぱりアニメの彼はいまいちかっこよくない・・・。
今の話の筋がサスケ奪回編と同じだよ~、と息子のするどい?指摘。
最近はナルトもブリーチもアニメはおもしろくない(アイシールドは見てないし)と息子は言ってます。確かにキャラ目当てでアニメを見れる腐女子なんかとは違って、ストーリーがおもしろくなかったら、子供は見続けてくれないんだろうな~・・・と思います。

ちなみに、息子がおもしろいと思うのはしんちゃんだそうです。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こんばんは(^_^ゞ-☆
御無沙汰してま~す。
そうだった、我愛羅のお誕生日でしたね?
今、今朝のアニナルの放送、見終わったところです~。
そうそう、我愛羅は漫画の方が、良いですよね?
とっても幼く見えてしまうし、歩き方が変です~(笑)
(ナルティゲームのもね)

【2007/01/20 20:12】 URL | 櫻 #- [ + 編集 +]

櫻さんへ
こんばんは。

我愛羅は目の描き方でずいぶん変わってしまいますね。

私はゲームはしないのですが、子供がやってるナルティ見てると、我愛羅歩くの遅すぎ・・・(笑)。
【2007/01/21 00:14】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/446-502a022c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
