プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のアニナル
昨日のナルト・・・。久しぶりに出たカカシ先生!
地上波で『LOST』が始まったので、井上さん声は既に堪能していたんですが、のっけからカカシ先生はうれしかったよん。忍犬もかわいかったし。

でもさあ、忍犬達にイチャパラ読んでるところを見られてビクッとなったところ・・・なんかいやらしそうな顔で読んでませんでした?(私の見間違い?)
私が考えるカカシのイチャパラに対するスタンス(なんじゃ、それ?)は、「エロいよ、これ、ゲヘヘ~(よだれ)」って感じじゃなく、あくまで「愛」の文学として読んでるのよ~って気持ちなので。
だから「カカシの素顔」の回でも、映画の看板とか見て、デレ~っとしてるカカシはなあ・・・。私のイメージとは違うんじゃい!

我愛羅も久しぶりに出てきましたね(不幸な子供時代の我愛羅がカワイクて好きな私)。
出てきてくれたのはうれしいんだけど、アニメの我愛羅っていまいちかっこいい顔じゃないんだよね。もっと素敵に描いてくれい!
忍具の使い方を教えるときに、飛び上がってスタッと着地したときの姿が・・・なんか笑えた。片足あげて、両手拡げてたんだもの・・・。
娘は「グリコみたい」と言っていたけれど、グリコは手は上だ・・・。

あと、カンクロウが語尾に「~じゃん」って付けてしゃべってなかった!2部前からそんな調子だったっけ?

結局シカマルをリーダーに、中忍試験の同期が集まったわけですが、参加しない仲間の名前の中にも、テンテンだけ出てこなかったような・・・?

ツーマンセルで、単独行動はするな、とシカマルは言っていたけど、またナルトが好き放題するのかな・・・。ナルト好きさんには悪いけど、ナルトのあの身勝手感は苦手です。

2月から始まる疾風伝の予告もやってましたが、あれってブリーチの映画の予告編で見たナルト映画の予告と同じじゃない?と娘の弁。なんてったって、ブリーチの映画より、予告に出てくるサスケ目当てで映画館に足を運んだと言っても過言ではないサスケスキーの娘ですから。

まあ、多分2部に入る前の最後のオリジナルでしょうから、多少変な話になっても許してやるか。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

こっこさまこんにちわ♪
昨日のキャーなりましたよ私もvv

>「カカシの素顔」の回でも、映画の看板とか見て、デレ~っとしてるカカシはなあ・・・。私のイメージとは違うんじゃい!
世間一般ではこういうイメージなんでしょうね(笑)
「文学」として読んでる大人カカシも素敵ですが、私はこういうカカっさんを見ると何故かホッとしますよ(笑)
どっちも捨てがたいっww

ほんとだ!!カンクロウ「じゃん」無かったかも!あれがないとカンクロウじゃないなぁw
予告はそうですよ!鰤の映画で流れたやつをカットしたものでしたv
ジャンフェスでノーカットアテレコをやったのがあのカット無し版だったのですよ。
もっと見たかったですよね!
【2007/01/12 13:18】 URL | 弁天 #- [ + 編集 +]

弁天さんへ
こんばんは^^。

いや~、なんかあれだとほとんど自来也のノリと同じだと思いません?
どうも、イルカせんせを追っかけ回してるカカイル同人のイメージと重なってしまうので、私的には×なんですヨ。
なかなか勝てない、チャクラ切れするヘタレな部分は好きなんですけど(受け受けしいし・笑)。

あ、バトンはもう少しお待ちください。
【2007/01/13 00:26】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

こんばんはvv
こっこさんこんばんは~~v
コメントオヒサシぶりですv
私も昨日のナルト観ましたよvv
カカシセンセーが「うへへへっ」って言ってイチャパラ読んでるのを見て思わず爆笑してしまいました!!アニメのカカシせんせーは原作よりもノリがなんか・・・笑
どちらも好きですが、「な、何!?」っていう先生がイチャパラを覗かれた焦りとパックンからの報告でびっくりしたという感じが交じってて微妙な顔になってたのがかわいかったですv
あと我愛羅vv私も子供の時の我愛羅好きです!!あの忍具の扱い方を教えている我愛羅にちょっとぷぷぷっとなってしまいました(´∀`*)ウフフ
ではではまたお邪魔しますvv
【2007/01/13 01:21】 URL | ケー #ICazf28Y [ + 編集 +]

ケーさんへ
こんばんは!

どうもアニメのカカシ先生は声をあてている井上さんの雰囲気に合わせている節が・・・(って、井上さんに失礼!?←そういう井上さんは好きですけど^^)。

我愛羅、なんかリボンの演技しているみたいだね~って娘と笑ってしまいました。
なんであんな動きになったんだろ・・・。

また、遊びに来てください。
【2007/01/13 23:09】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/439-1588ca99
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。