プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

新年のご挨拶
kakasi-20070102.png


もう2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
このところ絵を描いていないので、ちょっと描くか・・・とがんばってみたのですが、時間もなく(言い訳)、色使いも新年らしくなくなってしまいました。
今年はイラストをがんばる、と言っていたのはどこのどいつだ!?
まあ、ゆっくり描けるのは、子供の学校が始まってからということで、今はこんな絵で勘弁してください。

まだ、去年お世話になった方に挨拶回りができていませんが、とりあえずここでご挨拶。

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
あけましておめでとうございますv
こっこさんこんにちはv
わぁ(*´∇`*)カカシだぁ!
かっこいいです♪
去年はたいへんお世話になりました!!
まさかオフでお会いできるとは思わずとっても嬉しかったです(*ノノ)
そして今年も機会があったらまた会いたいです(*´∇`*)

ことしもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
また絵チャなどで一緒に遊んでください(*´∇`*)
【2007/01/02 09:35】 URL | ナナコ #VGHpASgM [ + 編集 +]

(;´∀`)ゞ
明けましておめでとうございます~!!
昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

こっこさんのお手紙届きました!!
勇音くぁわうぃうぃ~(人´∀`);・*..*☆:
じじいと犬…山本のじいさんと狛さんもありがとうございます><
山じいが浮き上がって見えるのがすごい!!
大事にします…vv

お手紙ですが、郵便事情で年賀状に巻き込まれて少し遅れるみたいですが、
送りましたので今しばらくお待ち下さい><

今年も色々お世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします!
ではでは!また遊びに来ます^^
【2007/01/02 17:52】 URL | マル #KmwKNsuU [ + 編集 +]

年賀状配達にきました~
こっこさん、今年もよろしくお願いします♪
年賀状です(^^ゞ
http://secretroom.sub.jp/image6/2itanennga.jpg

カカシバージョンもあるのですが
カカシはこっこさんも持っているので
イタチバージョンを!(^^)!

こっこさんの2007年が素敵な年になりますように
【2007/01/02 21:22】 URL | すばる #iWfHidvU [ + 編集 +]

ナナコさんへ
あけましておめでとうございます。
な~んか生気のない?カカシになってしまってすみません(汗)。

こちらこそ去年はお世話になりました。
ナナコさんがイラストアップしてると、私もがんばらなくちゃ~って思いますヨ^^。
今年もいろいろ一緒に遊んでください。
【2007/01/02 23:53】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

マルさんへ
あけましておめでとうございます。

勇音サン無事に届きましたか~、よかったです^^。シロちゃんはちっさくて、他の手紙にまぎれてるのかもしれません(え・・・?)

3が日過ぎたら、本の方も送りますので、もうしばらくお待ちください。

今年もステキな絵を楽しみにしています。よろしくお願いします^^。
【2007/01/03 00:01】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

すばるさんへ
あけましておめでとうございます。

すてきな年賀状、ありがとうございます。イタチが連れてるイノシシがカワイイです^^。

去年はお世話になりました。今年もいろいろと遊んでやってください。
【2007/01/03 00:04】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

今年も宜しくお願い致します^^
昨年は本当に大変お世話になりました!!
今年は是非どこかのイベでお会いしましょうね♪
ほんと、家族が昼間家にいるとなかなかオタ作業も出来ないですよね!
又素敵イラストを沢山描いて下さいね(●^o^●)楽しみにしてますーーvv
【2007/01/03 10:43】 URL | 弁天 #- [ + 編集 +]

どぞ、よろしく~♪
こっこさん、
明けましておめでとうございます♪
年始の挨拶、遅れてしまってスマンです。

うおっ、こっこさん・・・カカシ絵アップしたのですね~!!えっ、えらい~(パチパチ)
私も絵、描くぞ!!っては思ってたんですけど・・・ダメでした(泣)
よし、来年こそは・・(気が長いよっ!)

今年もたくさ~んお話しましょうね♪
ど~ぞよろしくお願い致します!!!
【2007/01/03 12:16】 URL | たくゆい #s9FTEsGE [ + 編集 +]

あけましておめでとうございます。
ブログをはじめて、こっこさんとお知り合いになれた去年、本当に嬉しい出来事でした。

今年もよろしくお願いします。

ところで春から原作復帰のNARUTOアニメですが、“カカシ番外編”をやってくれるのかどうか、とても不安で・・・。
これだけ待たされて、やってくれなかったら悲しすぎですー。
【2007/01/03 21:54】 URL | mam #sq7L3.L. [ + 編集 +]

弁天さんへ
私は、その辺の紙に落書き・・・程度なら家族のいる前でもやっているのですが、ブログ作業やネット絵などは家族の目を盗んで書いているので大変です(笑)。

お互いイラスト、がんばって描きましょう~!
【2007/01/03 23:52】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

たくゆいさんへ
カカシ絵は家族が寝た後、電気スタンド(って言うんでしょうか?)とパソコンの明るさだけで描いたので、いつもより余計に変です。もっとかっこいいカカシ、描きたいです。

これからもよろしくです^^。
【2007/01/03 23:56】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

mamさんへ
あけましておめでとうございます。

私もmamさんとお知り合いになれてうれしかったです。お住まいも同じ横浜らしい(ですよね?)ので、そのうちお会いできる機会でもあれば・・・なんて、迷惑なことも考えてみたり・・・ですが、今年もよろしくお願いします。

カカシ外伝、やるんでしょうかね?私はやってくれることにあまり期待してないんですが。がっかりしないように、期待半分にしときます(笑)。
【2007/01/04 00:02】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

賀正
明けましておめでとうございます。
こっこさんらしい年賀状ですね☆

昨年は「獣王星」以来可愛がって頂きましてありがとうございました。

こっこさんの描く「ハジ」もとても好きだったので、是非麗しの面々なども拝見させて頂きたく、心待ちにしております。

今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/04 17:53】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
あけましておめでとうございます。

どんなことが縁でお知り合いになれるか、わからないところが面白いですよね。これからもよろしくお願いします。

RAINEYさんの好きな他のキャラもいろいろ描いてみたいと思います^^。
【2007/01/04 23:59】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/431-3e5aaf5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
