プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

キャラ指定会話形式バトン
すばるさんからかな~り前にいただいたバトンです。私には「日番谷クン」指定できました。か、会話かあ~。うまく答えられるかな?

私がピンク、ひっつんみどりで会話いたします。

・相手の第一印象は?

「ブリーチ読み始めたのが一護と白哉の戦いのときで、はまったのはアニメが始まってからだったから・・・いつだろう、初めて会ったのは。まあ、無難にちっさい、かな」
「ちっさいとはずいぶん失礼な言い方だな」

・お互いを何かにたとえると?

「ふわふわ毛のひよこ!」
「ひよこ、って!俺はそこまで小さくないし、髪の色だって黄色じゃないぞ!お前は動かないからトドって言われるみたいだな」
「ひっつんからトドって言われるなんて~!せめてマグロぐらいにしてよ」
「マグロって・・・意味が違うんじゃないか・・・(危ないヤツ)」

・なんか相手とここが気が合いそう、と思う所は?

「そりゃあ、暑いの苦手ってところでしょう。エアコンの温度設定で夫婦喧嘩することもないよね」
「確かに暑いのはゴメンだが・・・夫婦ってのはどこから出たんだ?」
「あとは浮竹サンからもらったお菓子を渋~いお茶と一緒に食べながら世間話でもしてそうよね~」
「菓子ばっか食うから太るんだよ・・・」


・相手と恋人としてやっていけそう?

「なんといっても、息子より背が低いからね~。恋人っていうより、子供のようにかわいがっちゃう^^」「さっき夫婦とか言ってたのはどこのどいつだ・・・」


・自分の理想そのものを100点とすれば何点?

「100点、と言いたいところだけど、雛森ちゃんに気持ちが残ってるみたいだしね~・・・」
「雛森は幼馴染だから心配なだけだ・・・」

・アナタの部屋は最速何分で、相手を呼べるレベルに片付きますか?

「え~と・・・1日くらいくれれば、床に積んであるものは片付くと思いますよ、へへ(苦笑)」
「片付くったって、他の部屋に荷物移動させるだけじゃないのか(←図星)。・・・てか、なんでこんなにいっぱい本があるんだよ・・・(パラパラ←ページをめくる音)。おい、なんで俺が市丸なんかといちゃついてんだよ!」
「(あせって)まあ、いいからいいから(本を隠す)」
「・・・そういやあ、お前、占いで市丸ギンタイプって出たって言ってたよな・・・ほんとはギンなんじゃ!?」
「まさかあ。腹黒&二重人格キャラがけっこう好きなだけだヨ」

・炊事・掃除・洗濯、相手にこれだけはやってほしいのは?

「掃除だけはどうしても好きになれないからやってほしいけど・・・織姫ちゃんの所で居候してたときもなんにもできなかったよね」
「まあ、俺は飯が食えれば後は文句は言わないよ(←自分のことは棚上げ)」

・無条件で相手に1つだけ願いをかなえてもらえるとしたら?

「眉間にしわのよってない飛び切りの笑顔を私だけに見せてくれたら幸せよ」
「・・・(恥ずかしくて何も言えない。このツンデレがっ!)」

・お疲れ様でした!回す人とキャラをお願いします!

どなたか好きキャラと会話したい方、持っていってください~!!
会話って難しい~!ひっつんファンの方、独り占めしちゃってごめんね~!
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
お疲れ様でした!(^^)!
バトン回答ありがとうございました。
難しいと言われているバトンですが楽しい会話でしたね♪
ブリーチキャラはあまりよく知らないのですが、こっこさんとの会話を読んで
親しみを感じました(^^ゞ
年末の映画も面白そうですね。
ちょっと見てみたい気がしてます!(^^)!


【2006/12/12 21:33】 URL | すばる #iWfHidvU [ + 編集 +]

すばるさんへ
こんばんは。

難しいお題でしたが、けっこう楽しめました。日番谷クンは恋人キャラというよりからかいたいキャラなんですよね(可愛いから)。

ホントは飾ってあるカカシフィギュアを見てやきもち焼く会話も考えたのですが、今回は割愛しました(笑い)。
【2006/12/13 00:22】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/412-e69b17c1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
