プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

先週の無駄使い(12/4-12/10)
先週は久しぶりに中野や池袋・・・と遠出しました。でも、本を買って、帰りに買い物して・・・となると、荷物がけっこう重いよ・・・。

12月4日

・ブリーチイラスト集

・ブリーチ・25巻

・アイシールド21・22巻

・ワンピース既刊2冊

12月5日

・冬コミパンフ・・・行きたい、冬コミ!あの厚いパンフから自分のお気に入りのサークルさんを探さなければ・・・。

・同人誌6冊・・・全てブリーチ。CPとか関係なくいろいろ。絵がよさそうな本を買ってみたりする。

・RIKO-女神の永遠ー(柴田よしき・角川文庫)

12月6日

・来年3月の詠み芝居のチケット・・・ネットでいろいろ見てたらみつけた神奈川で公演される五大路子さんの詠み芝居・・・だそうです。平田さんも出演されるのかな?

12月8日

・同人誌2冊・・・版画の展示即売会に行ったついでに・・・。

私はきたのじゅんこさんの版画を何点か買って持っているのですが、いつもラッセンや天野義孝(名前、合ってる?)、ディズニー画家(ディズニーは決まった画家さんしか絵を書く許可がもらえないのです)の絵などいろいろ展示されています。アニメやSF、本の挿絵等で活躍している方の展示会も同時開催で、私は美樹本晴彦さんの絵が好きなんですが、版画でも60万くらいしてました(気にいってた絵がね)。道原かつみさんやいのまたむつみさん、BL系でみかける方なども。萌え系?の少女絵もありましたね~(こちらは興味なし)。

12月9日

・KAT-TUN「僕等の街で」・・・娘のリクエスト。赤西クンいないのに、買うんかい。

・NANA the First・・・映画化記念で?コミックス4冊分を雑誌サイズで。コミックス1巻買ったきり読んでいなかったので、絵がアニメのイメージが強かったんですが、漫画の方がずっとすてきな絵でした。

・BLEACH MOVIE GUIDE
劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBADY (ブリーチ・メモリーズ・オブ・ノーバディ)」 MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2007年 1/20号 [雑誌] 劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBADY (ブリーチ・メモリーズ・オブ・ノーバディ)」 MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2007年 1/20号 [雑誌]
(2006/12/08)
集英社

この商品の詳細を見る


アニブリの2007年春、「アランカル篇スタート」ってニュースがうれしかったりして(映画と関係ないし)。春っていつだろう?

12月10日

・早売りWJ
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/411-41ab925f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
