プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の情報番組で・・・
「CanCam」が25周年、と言ってました。
25年前と言えば、私は大学生。多分、創刊号も買っていたと思います。当時はハマトラが流行っていたんではないのかな?(今の若いコは知らんだろう)
ミハマの靴(確かに履きやすい)にFUKUZOの服・・・みたいな感じでしょうか。それにハイソックスだったような・・・。わたしはあまりそんな服装をしていた記憶はないのですが(ふくらはぎが太くて、短いスカートが似合わないんだよっ!)。

紅白歌合戦の出場者の話題もやっていました。初出場の中で、私がわからなかったのは、テノール歌手の秋川雅史さんだけだったので、とりあえず流行からは取り残されていないな、とひと安心(どうでもいい)。でもこの間、テレビで「千の風になって」を歌う方を見たので、あれが秋川さんだったんでしょうか?

きのうの夕食後は日テレの歌番組をちょこっと見てたんですが、その歌手がどの世代の支持を受けているのか・・・というグラフがあって、10代の女の子に支持を受けている人が、40代の女性にも支持されている、というパターンが多かった気がします。これって、娘の聴く音楽をその親が一緒に聴いている、ってことなのかな~。
ORANGERANGEなんて、私の周りの小学生の男の子にも人気あるもんね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/399-293e1bb6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。