プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニ魂、とか
kagura-1020.jpg


昨日のアニメで一番気に入っているセリフ(この通りだったかはわかりません)。絵板で描いたんだけど、操作のしかたが悪いのか、何回も消えてしまって、時間がかかったわりにはこんな絵です。これから出かけなきゃならないから・・・(言い訳)。

こういう人情話、好きです。大人の方がこの話の良さはわかると思うんだけどな。途中で涙が出そうになったよ。道信さんが健サンにしか見えなかったが・・・。


「みぃーっつ!!」てとこで「みっちゃんみちみちう○こして・・・」の歌が出てきた(コミックスにはなかった、でも言ってたよね?)けれど、アレ知ってる小学生っているんだろうか。私らが子供のころは歌ってました、ハイ。

カツ丼土方スペシャルではないですが、うちの息子はごはんに大量のケチャップを乗せて食べるケッチャッパーです。まあ、チキンライスとかはケチャップ味だが。それ以外には、具だけ食べた後の味噌汁をぶっかけて、ネコまんまにして食べたりしとります。ちなみに箸は土方どんぶりについてた箸を使ってます。とてもグルメとは言えない・・・。

話違いますが、キュキュットのCM(若竹バージョン)を見るたびに、院生時代の浮竹さんを思い浮かべてしまう私です。相当脳が腐ってると思います。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
【2006/10/20 19:50】 URL | e-アフィリ #SFo5/nok [ + 編集 +]

こっこさん、こんばんは
こんばんは^^
この前はコメントありがとうございました。

今週のアニメ銀魂、私も感動しました!ちょっとどっかで聞いたような話でしたが(^^;)

息子さん、ケチャッパーなんですか!
私は、土方さんほどではありませんが、マヨラーです(笑)

それでは、駄文でスミマセンが、またおじゃまいたします(^^
【2006/10/21 20:31】 URL | NABE #- [ + 編集 +]

NABEさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。いいですよね~、銀魂、人情話には弱い私です。

NABEさんの素敵なイラストも拝見しています。見習いたい・・・。恋次がかっこいいです。
【2006/10/22 00:12】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

こんにちは~。
こっこさん、先日はコメントありがとうございました。
神楽絵、可愛い♪うちの娘もお気に入りキャラです・・・台詞も面白いですよね・・・
息子さんのSPケチャッパー丼、想像してしまいましたよ~(笑)かなり凄い。
土方、私も大好きです☆
クールな彼がすごいマヨラー魂を持ってることが素敵♪

遅くなりましたが、
こちらのブログ、リンクさせて頂いていいでしょうか?どうぞよろしくお願いします!!
【2006/10/22 12:32】 URL | 櫻 #- [ + 編集 +]

桜さんへ
神楽のイラスト、かわいいと言ってくださってうれしいです。たいした絵じゃないんですが、描いてる途中で何回か消えてしまって、やっとできた絵なので(その割に出来が・・・)。

リンクの件、もちろんOKです。最近ナルト色の薄いブログですが。私のほうからもリンクさせてくださいね。
【2006/10/23 15:20】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

ありがとう~^^
こっこさん、ありがとうございます。
私のブログももはや・・(笑)
ナルトonlyでなくなってきましたが、どうぞ、今後もよろしくお願いしますネ!^^
【2006/10/23 19:18】 URL | 櫻 #- [ + 編集 +]

櫻さんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。あ、上のコメント「桜」になってましたね。でも直さずこのまま・・・(ずぼら)。
【2006/10/25 14:56】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/366-713fd8c8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
