プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

イラスト評価バトン
ナナコさんからいただいたバトンです。
【イラスト評価バトン】

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。 (最低70字以上)

イラストからその人物に対する愛がすご~く、感じられます。
最近色塗りがすごくうまくなってきましたね。陰影のつけかたなんか、特にそう思います。
絵に入っているセリフも好きです。

2. 相手のイラストで見習いたい所は?

手抜きをせずにきれいに色塗ってるところ(自分はかなりいい加減)
色の塗り方、教えてください!

3.相手のイラストの印象は・・・?

スマート。
先日の絵チャの平子はいつもと違った雰囲気で、ナナコさん、こういう絵も描くのね~、と新しい発見でした。



4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

銀さん。あ、この前の平子みたいな絵もまた見てみたいです。


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

ブリーチ絵用?コピック欲しい、って以前ブログに書いていたような・・・。んで、コピックで(私がコピック使うとムラになります)。



6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

どうなんだろう、全然わからん。色塗りにけっこうこだわって、時間かけてる気はするんですが、いかがでしょう。


7.ファンコールがあれば一言。

ずっと恋次への愛を叫び続けていてください。


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

最近絵を描くのさぼり気味なので、人に絵の評価聞くのもおそろしい・・ので、スルーでよろしいでしょうか。

ホントに最近絵を描いておりません。土曜の絵チャも久しぶりに描いた・・・という感じでした。何でこんなに時間がないんだろう。仕事もしてないし、家事もいい加減にしかやってないのに・・・。ちょっとサイトめぐりとか、ブログの更新とかするだけで、あっという間に時間が過ぎちゃうんだもんな。

スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
回答ありがとうです( *´∀`)
こっこさんこんばんは^^

わぁ(゚Д゚ )こっこさん褒めすぎですよ><
そんなすごくないです・・・
最近手抜きも多いし(笑)
でも描くのは楽しくて好きですw

これからはナルト絵がんばって描きます♪
そしてコミックも今出てる全巻早くそろえないと(笑)
ではでは^^
【2006/10/19 22:32】 URL | ナナコ #VGHpASgM [ + 編集 +]


こっこさま、こんばんわ~♪
お久しぶりですお元気ですか??
イラストとか増えてるかなぁと思ってお邪魔してみました。
お絵かき掲示板の方にたくさんあるかなぁ♪

本誌暫くドキドキものでしたね・・アスシカ変換でなるべく現実逃避して見てましたよ。

あっ、テゴさんお好きでしたか?
私も大好きなんですよvv
サイン入り本が欲しかったぁぁ。
アスカカではOH!エル倶楽部さんとかも好きです^^

私も、PCで絵を描くようになりましたvv
カカイル+ナルチョ&銀新ばかりですが(汗)
アスマてぃんは難しいですよ。
もし良かったら又遊びに来てくださいね^^
では!
【2006/10/19 23:30】 URL | 弁天 #- [ + 編集 +]

コメントレスです
ナナコさん:いえいえ、丁寧に描かれていると思いますよ。絵は描くことが楽しめればいいとは思っていますが、私はみんなのレベルまでいっていないので・・・。色塗りがんばりたいです(希望)。

弁天さん:最近はイラストあんまり増えてません(汗)。弁天さんのブログ、のぞいていますよ(ROMですが)。たくさんイラスト描いていらっしゃいますよね。上達が早くてびっくりです!
手越原さんは10班(アスマ班て10班ですよね?)オヤジ~ズとか上忍ズが好き。ブリーチも描いてらっしゃるので・・・。また遊びに行きますね^^。
【2006/10/20 09:50】 URL | こっこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/365-86b8412d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
