プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ絵
久しぶりに水彩色鉛筆で絵を描いてみました。きたのじゅんこ先生が水彩色鉛筆で絵を描いてらっしゃって、色鉛筆であそこまでの絵(陰影とか)が描けるのはすごい!と常々思っているのですが、自分で描くとなかなか思うようにはいきません。色の選択も難しい。でも、自分的にはデジタル絵よりも、やっぱり肉筆?で描いてある絵の方が好きです。

娘のアイドル雑誌に載っていたポーズでひっつん(めずらしく全身)描いてみました。

hitu-10-030001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

わーい、わーい。お仲間が増えた。
四月からずっと水彩色鉛筆一本やりなんです。こっこさんは画材とか選ばず描けるんですね。

おまけに独学なもんで、いい先生を教えてもらいました~☆
妖精画家なんて、肩書きもステキですね。
これは一朝一夕には習得できそうもないほどのテクです~感嘆v-10

また、水彩色鉛筆画、是非載せて下さい。
楽しみにしております。
【2006/10/03 15:40】 URL | Rainny #- [ + 編集 +]

Rainnyさんへ
私、普段は鉛筆で落書き程度で、色を塗って描いたのは久しぶりな気がします。毎日のように絵をアップされてるRainnyさん、ソンケーです。

きたのさんは水彩色鉛筆画入門の本も出しているので、もしよかったら探してみてください。

版画の展示会で、きたのさんの絵に惚れ込んで衝動買い(もちろん分割ですが)してしまった私。その後もお気に入りが増えてます(値段はダンナにはナイショです)。
【2006/10/04 10:13】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/349-16bd345f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。