プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

先週の無駄遣い(9/25-10/1)
先週の買い物は漫画・アニメ関連ばかりでした。いいのかなあ、こんな生活。

9月25日
・LaLa11月号
・「NO.6#5」・・・今週買った漫画以外の唯一の本。しかし、#4も確か読んでいない・・・。

9月27日
・エウレカセブン5巻
交響詩篇エウレカセブン (5) 交響詩篇エウレカセブン (5)
片岡 人生、近藤 一馬 他 (2006/09/21)
角川書店

この商品の詳細を見る


・Weekend茉莉さんの商業誌アンソロ・・・BLEACHがメインなのですが、茉莉さんのギャグが大好きです。描きおろしも十数ページあります。

・手越原徹さんの商業誌アンソロ・・・こちらはNARUTOとBLEACHが好きで読んでましたが、アイシールドでも描いてらっしゃいます。

・BLEACHのハロウィンメモ、ミニタオル
・銀魂のハロウィンブレスレット
・銀魂ファイル

20061002143704

かわいいものを見るとついつい買ってしまいます。

9月29日
・コーラス11月号・・・今月は「プライド」載ってなかった。

10月1日
・早売りWJ・・・BLEACHの映画情報見てたらさ、あちこちで前売り券にいろんな特典がついてるじゃないですか!これは何枚も前売りを買わそうという陰謀なのか!?

あ、あとモブログ送っても反映されないので、調べてみたら、送信先アドレスが変わってた。でもシカマル誕生日のときまでは送れてたのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こんばんは^^
こっこさん、こんばんは^^
お久しぶりにお邪魔します!
・銀魂のハロウィンブレスレット
・銀魂ファイル
可愛いですね~v-238
実は私も欲しかったんですけど、
期間限定でしたよね?買いそびれてしまいました~。
銀魂グッズ、可愛すぎて・・
全部欲しくなってしまいます(笑)
エウレカセブン、面白いと聞きますね、
感想またお聞かせ下さいネ。

【2006/10/02 18:44】 URL | 櫻 #- [ + 編集 +]

櫻さんへ
こんにちは。はじめはナルト(ていうかカカシ先生)だけだったのに、今では欲しいグッズのジャンルが増えてしまって困ります。

ファイルはハロウィン仕様ではないので、まだまだあると思いますよ。今年はナルトのハロウィングッズが見あたらなかったのですが・・・。

エウレカは娘のために買ってるんですが、絵は私も好きです。
【2006/10/03 12:45】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/348-be57d058
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
