プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

原宿へGO!
夕べ「銭金」を見ていたら、竹下通りが出てきました。「そういえば、原宿にジャニーズのお店があるらしいよ」と、最近KAT-TUNの赤西君にはまっている娘に言ったら「行ってみたい」と一言。今日が中学校の開校記念日で休みだったので、原宿まで出かけてしまいました。

娘には前日に「ネットで場所を調べといて」と言って、一応場所は簡単に確認したらしいのですが・・・。私、原宿って行ったことなかったんですよ。いや、アニメ・フェスとかで、駅自体は利用したことがあるのですが、買い物は全くしたことがなくて、竹下通りもきょうが初めて!

私は竹下通りにその店があるもんだと思っていたのですが、娘が「違う通りだったような・・・」と言って、そのあたりをグルグル。それでも見つからなくて、そのへんのお店の人に聞いても「わからない」と言われてしまって(アイドルの生写真屋みたいのはいっぱいある)。結局どうしたかというと・・・オープンしたばかりで30分100円の漫画喫茶に入って、ネット検索しちゃいました!(笑)そうしたらもっと表参道寄りでした・・・。

それでも、地図を見た限りでは通りに面していそうだったので、通り側ばっか探していたら、全然なくって、「もしかして、お店変わったんじゃないの?(ちょうどオープンし立て?らしきショップがあった)」と諦めかけていたとき、ちょっとわき道にはいったところにやっと見つかりました!ああ、帰らないでよかった。

お店自体はジャニーズアイドルの生写真とグッズ少々・・・という感じだったのですが、まあ、当初の目的は達成されて満足。娘は赤西君の写真を何枚か買ってましたが・・・私は山Pとキムタクの写真にちょっと心動かされてしまったんですが、自重自重。ちなみにKAT-TUNは田口君がお気にです。メンバーに二重人格ぽいところがある、と言われてたことがあって、そういうキャラけっこう好きなのかも、と(ケロロ軍曹だとタママが好き。なんのこっちゃ)。

その後パスタのお店でお昼を食べたのですが、隣のテーブルにいた常連らしいおじさんが、ランチメニューのイカとタラコとシソ?のパスタをオーダーして、「シソ抜きでキムチ入れて」と言っていたのには驚いた。そういうのもあり?
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/336-d5c32bd3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
