プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

昔バトン
たくゆいさんからいただいた「昔バトン」。かなりたってしまいましたがちょっくら答えてみましょう。昔すぎて忘れてるかも・・・。

1.あなたは昔、何系でしたか?

何系なんだろう・・・昔っから腐女子系?(確か)中2のときに竹宮恵子さんの「風と木の詩」に出会ってから、ふぉも系統の漫画を好んで読んでいたような・・・。もちろん、普通のも読みましたが。「JUNE」を創刊号から持ってたのはすごいと思うよ。ああ、とっとけばよかった。しかし、「NARUTO」で同人にハマるまでは、結婚後はほとんど漫画は読んでなかったので、同人以外のBL漫画は現在読んでません。

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?

小学校のときモダンバレエ、高3までピアノ、10歳から現在まで書道は続いてます。

3.今と昔、一番変わったと思うことは?

昔はすごーく消極的でした。授業中、手なんて挙げられなかったもの。今はかなりずうずうしい。会社入ってかなり変わったのかも。

4.今と昔、変わらないと思うことは?

だらしない・・・というか、めんどくさがり?片付けベタ。

5.昔からのトラウマはありますか?

小学校だったか、卵からひなをかえす実験で、途中で死んでしまったひなを見て、生卵が食べれなくなった。料理はできます。

自分ではセンターライン越してもなかったと思うし、ぶつかりそうだったとも思ってなかったのに、対向車のバスの運転手が、すれ違った後に信号待ちしていた私に向かって、バスから降りてきてどなったこと。このできごとがきっかけで運転するのがいやになりました。・・・んで、現在立派なペーパーです。

6.昔なりたかったものは?

やっぱり漫画家。しかし、なぜかそれを公言するのが恥ずかしかった私は、小学校の卒業文集の将来なりたいものの欄に「お嫁さん(イラスト付き)」とか書いたのでした。そのころ結婚なんてしないぜ!って思ってたはずなのに・・・(子供嫌いだったし)。

7.あなたの昔の失態を教えて

勤めていたとき、自分がコンピューターを使う作業が終わったので、一緒にいた先輩に「この電源切っても平気ですよね」と言って、電源を落としたら・・・庶務の課長のコンピューターまで落ちてしまったこと。

8.今と昔の男性の好みを教えてください。

昔は顔、今はけっこう声に重点が置かれてるかも。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。

あまりにも古いので、どこにしまったか、わかりません。とりあえずカラーだよ(モノクロもあるか・・・)。

10.過去を知りたい10人に回してください。

自分の過去を語ってもOKよ!という方がいましたらぜひお持ち帰りください。

この回答を見て、私とのつきあいを考え直す人も出てくるかも・・・?
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
お疲れでーす!!
こっこさん、バトン回答・・・
お疲れ様でした!!
好みのタイプ・・・昔は顔、今はけっこう声
ってなんだか分かるような気がします(笑)
車中でキャラソン聞いてるだけで萌え
ますから(笑)
私もずっと漫画家になりたかったんですけど、中学校の卒業文集には「将来はお笑い芸人」って書いてました(滝汗)
【2006/09/10 10:24】 URL | たくゆい #- [ + 編集 +]

たくゆいさんへ
私もお笑いは好きです。でも私の場合、漫才ブームが来た頃って、もう大学生近かった気がします。「お笑いスター誕生」が大好きだったんですよ。きっと知ってる人は30代以上だろうけど。とんねるずとか好きだったな・・・。
【2006/09/12 00:54】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/334-041a0781
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
