プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅から帰還
鬼怒川・日光の旅から帰ってきました。旅ってほどのものではなかったのですが・・・。

せっかく東照宮が目の前・・・という宿に泊まったのに、息子は修学旅行で見学したばっかりだし、娘もそれほど興味なさそうだったので、寄らずに帰ることに。とりあえず、神橋というのが8年ぶりにきれいになったらしく、橋の下を見れるのもこの1年だけ・・・というので渡ってきました。

そのあと土産物屋など見ながら駅までぶらぶら。重い荷物を持っての歩きはけっこうきつい。

娘が夕方から友達と近くのお祭に行く約束をしてる・・・っつーか、「ごくせん」が見たい、とそうそうに帰宅です。東武だと2時間で浅草へ着けるので電車はけっこう快適。車両はスキスキだし。そのあとの都営線も京急も座れたし。

しかし、行き当たりばったりの旅だったなあ・・・。重い荷物は子供等の修学旅行のように宅急便で家に送りたい気分です。

残るは子供の宿題だ。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

■ この記事に対するコメント
お帰りなさい
夏の家族旅行でしたか~
いい思い出になったと思います。
でも、荷物がいっぱいで重たいんですよね。
浦安のテーマパークだと、私は荷物送っちゃいますが・・・(^^;)

あ、挨拶遅れたけど、
「悠羅」として、ブログを再スタートさせました。
これからも宜しくお願いします。
【2006/08/24 09:15】 URL | 悠羅 #- [ + 編集 +]

悠羅さんへ
このところ、旅行といえば車で移動だったので・・・。でも列車の旅もいいですね。

まだ子供が1人だったころ、北海道旅行を計画して、荷物を送った後に、義母が亡くなって、旅館から荷物を送り返してもらった・・・という悲しい(?)経験があります。

悠羅さんのブログ、自分のパソが修理中のため、日参・・・とはいかないまでも、訪問しておりますよ^^。お互い気長に続けましょう。
【2006/08/24 23:24】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/320-1ff9f763
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。