プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

旅に出ます
このところ、毎日暑くて参ります。2階の南向きにある、私が寝ている部屋は、寝る時間近くまでクーラーつけっぱなしです。

21日から23日まで2泊3日で鬼怒川&日光に行ってきます。それも子供と3人で。ダンナは仕事があるので、母子家庭状態です(といいつつ、土日は休みだったのに・・・)。

私はあんまり乗り気ではなかったのですが、子供2人が「泊まりに行きたい」とうるさくて(受験生、勉強はどうした!)。ダンナが8月中は夏休みがとれないので、3人で行けば?と無責任なことを言ってくれたので、急きょ、ブリミュの帰りに旅行社に行って、電車で行かれるところを・・・と相談し、その日は時間が遅くて電車などがコンピューターでの手配ができなかったので、次の日にもう1回出直して、宿&電車を取りました。1泊は自分でネットでとった方が安かったので、家に帰ってからネットで。

そんなわけで23日まではパソからの更新はないと思われます。パンフ見ると、1泊目のホテルにはネット環境がありそうなんだが。更新するとしたら携帯からかな。

それでは、久しぶりの列車の旅に行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/317-88d34ca4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
