プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の命日
8日は父の命日でした。父が亡くなって、もう2年たってしまったことになります。

台風の影響か、雨が降っていたのですが、妹と待ち合わせして、お墓参りにも行ってきました(うちの子2人も一緒に)。帰宅したら、葬儀を頼んだ葬儀社から三回忌なので仏前に供えて・・・と大きな花束が置かれていました。確か去年もいただきました。お心遣い、ありがとうございます(どこの葬儀社も、そういうサービスってしてくれるもんなんでしょうか?)。

夜に江原さんの「天国からの手紙」?ってタイトルだったか、亡くなった人の声を江原さんが残された家族に届ける・・・という番組をやっていました。ご主人が交通事故で突然に亡くなってしまって、どうしたらいいかわからないときに子供の存在に救われた・・・みたいな話があったのですが、父が亡くなった当時の私はまさにこれでした。子供達の元気にずいぶん救われました。

もうひとつ、NARUTOにもずいぶん元気をもらったんですが、最近は当時ほどのワクワク感がなくて残念。

話変わって・・・しばらく調子よかったパソコンがまたおかしくなりました。今回はデスクトップの画面さえ出てきません。家にあるパソ関係の本をひっくり返して、セーフモードで立ち上げる・・・というのもやってみたのですが、それさえ途中で止まってしまいました。・・・ので、今は違うパソコンから打ってます。気をつけて頻繁にデータ削除したりしてるんだけどな。何がいけないんだろう?聞きたいダンナは、仕事のトラブルが解決しないのか、今日は泊まりで帰ってきてません・・・。ブログの更新が滞るかも・・・です。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/306-46eb7050
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。