プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリノスVSセルティック・パート2
自由席だったので、早めに行こう、と5時ころにはスタジアムに到着。中に入ろうとしたら、なぜかW-indsの招待ブース?みたいなテントがあって、若い子が並んでいました。「サッカーの試合じゃなくて、コンサートだったらどうする?」なんて冗談を言っていたのですが、試合の前にW-indsのミニライブみたいのがあって4曲ほど歌ってくれました。9月に出る新曲もいち早く聴かせてくれました。なぜにW-inds?と思っていたのですが、映画『GOAL!』のイメージソングを歌っていたようです。

しかし、歌の後、ぱらぱらと帰ってしまった女の子たち、サッカーには全然興味がないのか・・・。せっかく中村俊輔が出場するのに・・・。

試合の方は、3-0でマリノスが勝ちました。そんなに中村の活躍は見れなかったかな~?とも思ったんだけど(途中で交代しちゃったし)、中村のフリーキックが見られたからいいかな。ゴールには入りませんでしたが。セルティックでは中村以外ではスノというMFの選手に目がいっちゃいました。ボールにもけっこうからんでたと思うんだけど。

動きはマリノスの選手の方がよかったかな。でも中澤も久保もドゥトラもいなくて残念。マリノスの試合、何回か観戦しているけど、久保の姿、1回も見てない気がする。

しかし、7時過ぎキックオフというのは子連れにはちょっときついよな。まあ、日韓ワールドカップのときなんか、ロシア戦9時くらいのキックオフだったから、それと比べたらましだけど。
スポンサーサイト

テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/302-b541131b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。