プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

無条件バトン
ずいぶん前にはまさんからいただいたのですが・・・「無条件バトン」です。

無条件にときめく×××な人を3人

 ・はたけカカシ
 ・日番谷冬獅郎
 ・ん~、最近すごい気になるのは小池徹平君?カワイイ。

無条件に嫌いな×××を3つ

 ・夏の暑さ。暑いのすごい苦手。汗っかきだし。
 ・遠心力のかかる乗り物。縦回転のジェットコースターより回し過ぎのコーヒーカップの方が嫌だ。下手すると酔う。
 ・ドライフルーツ。これの入ったパウンドケーキ、もらってもうれしくありません。亀梨君も干しぶどう嫌いだって。私も給食のぶどうパン、残したもんだ・・・。

無条件でお金をかけられる×××を5つ

 ・好きキャラのグッズ。使いもしないものがゴロゴロ・・・。
 ・本(漫画、同人誌含む)
 ・気に入ったブランドの服
 ・絵・・・きたのじゅんこさんの絵が好きで、版画ずいぶん買ってしまいました。その他の作家さんも何点かあります。
 ・見たいと思ったコンサート、イベント等のチケット

無条件に好きな×××を3つ

 ・BLEACH
 ・NARUTO・・・最近ちょっとトーンダウン?でも、明日忍者ドーム行くぞ!
 ・プリン・・・なぜか食べ物

無条件にバトンをとらせる5人

 ブログで好きキャラへの愛を叫んでいる(?)たくゆいさん、すばるさん、anzuさん、ナナコさん、さっきーさん、よろしかったらお願いします。スルーでもけっこうですので^^。
 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
受け取りました!
バトン、受け取らせて頂きました!!
近々、UPしまーす♪
ドライフルーツ、私も嫌いです(汗)
この前、ドライマンゴー見つけて、
マンゴーなら食べられるんじゃないか!と
思って購入したんですけど、やっぱり
ドライはドライ!!うへ~、変な味・・(汗)
【2006/08/01 09:04】 URL | たくゆい #s9FTEsGE [ + 編集 +]

たくゆいさん
バトン受け取ってくださりありがとうございます。
ドライフルーツ嫌い、お仲間ですね。生より繊維質が多くなる・・・とか言われてますが、あの独特の(?)甘さがダメです。
【2006/08/01 23:56】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/298-307c5088
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

無条件バトン

<無条件バトン>「こっこの日常新聞」管理人・こっこさんから、「無条件バトン」頂きました♪こっこさん、ありがとうございます♪♪さ~て、さっくり答えていきましょ~~~!!! 無条件にときめく×××な人を3 オールブルーパラダイス【2006/08/04 08:08】
