プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

先週の無駄遣い(7/10-7/23)
先週あたり色々バタバタしていたので、2週分まとめてあげてみました。この週あたりから子供の授業終了時間が早くなり、続けて夏休みにも突入したので、あまり外出はしていません。

7月13日

・DSの「NARUTO RPG3」・・・娘のリクエスト。すでにみんなレベルが99(MAX?)になっていてあんますることない・・・って言ってた。あとは通信で全国の人と戦うしかないらしい。サスケは通信で戦って勝って入手したんだけどね。

7月14日

・「遥か祭」のチケット代。なんで、夏コミの日の分を頼んじゃったんだ、自分・・・。

・カカシの忍形集

7月15日

・WJ

・コロコロ・・・息子用。私は「ケシカスくん」という下ネタの多いギャグ漫画が好き(アホか)。

7月15日

・UVERの9月19日ライブのチケット代。果てしてライブに行くことはできるのか?

7月20日
 
・PSP「BLEACHヒート・ザ・ソウル3」・・・いつとりかかれるのかわからないゲーム買ってしまった。子供にやってもらった方が無難?予約時特典の下敷きを購入時に渡します・・・と言われ(@ヨドバシ)、購入時についてくる下敷きと2枚もらえるはずなのに、家に帰ったら1枚しかなくって、後日もらいに行った(ちょっと恥ずかしかった)。

7月21日

・Vジャンプ

・DCD忍犬のカカシ・・・息子が出したのを買い取り(なんじゃそりゃ)。

7月22日

・ハガレン14巻・・・相変わらずオマケ漫画や表紙とったところの漫画がおもしろいな。特典でついてたラフ絵、あれくらい動きのある絵を描いてみたいものです。デッサンをしっかり習いたいな。

7月23日

・WJ

上には載せてないのですが・・・famima.com(あってるのかわからん)でNARUTOの限定セル画の予約をやっていて・・・なんと、カカシ(私用)とサスケ(娘用)をオーダーしてしまいました!(前の暗部のカカシより安かったもんで)。予定通りなら、10月初旬にうちにやってくる予定です。いいのかな~、こんな贅沢。娘が私立行こうもんなら、こんな生活はできなくなるな・・・。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/294-627b5272
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
