プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

またパソコンが・・・!
おとといの夜はanzuさん宅の絵チャにもちょっとお邪魔させていただいて、楽しいときを過ごしました。

そして夕べ、普通にブログめぐりをしよう・・・と思っていたんですが・・・またパソコンがおかしくなりました。おっかしいなあ、何にもへんな操作してないと思うのに・・・。今回はシステムエラー?みたいなブルーの画面が出てしまい、今日の午前中もいろいろトライしたのですが、ホームに指定してあるYahoo!の画面がちょっと出かかったところでいつもフリーズしてしまいます。

・・・てことで、今はいつもは使わないダンナの部屋においてあるパソコンを使ってます。ここだと夜中使えないんだよ・・・。

このところちょっとワサワサしています。昨日は盂蘭盆のため、お寺に行き、暑い中のお墓参り。そして、ずっと妹が自宅看護していた義父がおととい亡くなり、昨日の夕方お線香をあげに行ってきました。今夜がお通夜、明日告別式、と手伝いもすることになったので、ちょっと忙しいです。

「遥か・・・」の先行のチケットがあたり、マリノスVSセルティックのチケットも取り(自由席の一番安いところです)、UVERも先行のチケットがとれたんだけど・・・立ち見だよ、行ったことないよ、ライブハウス・・・というより当日が息子の誕生日なのに、1人ライブに行けるのか・・・って方が問題だ。でも行きたい!

・・・と今日はまとまりのないつぶやきでした。慣れないパソコンなので、やりづらい。直らないかな、いつものパソコン・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

「遥か」チケット・・・当選おめでとう!
映画のプレミア試写もあるんですねー
羨ましい・・・です。
ライブハウスも楽しんで行ってきてね!
報告待ってまーす。
【2006/07/17 12:34】 URL | NAO姉 #- [ + 編集 +]

NAO姉さんへ
映画見れるのはうれしいのですが、広いホールでどのくらいのスクリーンなんだろう・・・というのがちょっと不安なのですが。

ライブは子供たち(&ダンナ?)に許可をとらないと行かれないかも。
【2006/07/18 16:20】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/284-81647e86
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
