プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3章行きました
昨日はBLEACH SOUL SONIC 2006 の3章に行ってまいりました。ブログでお知り合いになったさっきーさん、ナナコさん、anzuさん、宍戸さん、ながのさん、anzuさんのお友達彩さんと五反田駅で待ち合わせをして、お昼を食べてから会場へ。

前から6番目くらいの席で、出演者の方たちもよく見えました。
満員御礼だったらしく、立ち見のお客さんもいて、熱気に包まれた会場内でした。

3章の出演者は森田成一さん、伊藤健太郎さん、遊佐浩二さん、朴璐美さん、川上とも子さん、小西克幸さん、福山潤さん、宮田幸季さんでした。一番声援が大きかったのは(私の感じたところでは)・・・遊佐さんかな。でも、みなさんすごい声援でしたよ。

構成としては昨日と同じで、まず生アフレコ、それからドラマ。今日は「仁義なき尸魂界」というお話で、日番谷組と市丸組の抗争?でした。

後半はフリートークで、前半でセリフをかんでしまったイトケンさんが司会を押し付けられました。

最初のテーマ、忘れちゃったんですが、森田さんのマーチングバンドとイトケンさんの学生時代の初舞台?の映像、衝撃的。2番目のテーマだったか、「恐怖体験」、川上さんと朴さんのお話、こわかったです。イトケンさんが怖い話がダメらしく、朴さんの話のとき(朴さんの隣にいたので)反対側にいた森田さんの隣にくっついたら、朴さんに「そこのBL!」とかつっこまれてました。

最後のトークはサイコロを使ったシャッフルトーク。

映画版とロックミュージカルのCMは朴さん担当。

楽しいお話はいっぱいあったんですが、詳しいレポを書いている方もいるようなので、記憶力のない私のレポはこれくらいで。

短い時間でしたが、ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。今度は是非、オフ会にも参加したいなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
おお!
「BLEACH」第三章、行かれましたか~
前方の席でGOODでしたね。
楽しまれたようで、良かったですね(^^)
今年はもうダメだけど、いつか「遥か祭」に行きたいです。
井上さん出っぱなしだから・・・
【2006/07/12 13:17】 URL | NAO姉 #- [ + 編集 +]

NAO姉さんへ
今まで行ったコンサートの中では一番前だったと思います。出演者の皆さんの表情がとてもよく見えました。

「遥か」、実は先行抽選に申し込んでいるんですが、当たるかな・・・。声はもちろん井上さんが好きなんですが、キャラはテレビアニメになってたときの頼久さんが好きです。
【2006/07/12 14:18】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/281-5c1d9c4a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。